レクサス LCハイブリッド 2021年11月~モデルの買取・査定相場

レクサス LCハイブリッド
レクサスは、ラグジュアリーハイブリッドクーペ「LC500h」を2021年9月30日に一部改良を実施、同年11月以降の発売を予定している。今回の一部改良ではクーペモデルの乗り心地のさらなる深化を目指し、コイルスプリング、スタビライザーのセッティングを変更。さらにショックアブソーバーの制御を最適化することでタイヤの接地性を高め、操舵に対する車両応答のリニアリティと高い旋回G領域でのコントロール性を向上させている。レクサスダイナミックハンドリングシステム(LDH)装着車ではバリアブルギヤレシオステアリング(VGRS)、ダイナミックリヤステアリング(DRS)の制御を最適化することで、レスポンスにすぐれ、軽快感のある走りを実現したという。エクステリアについては「ソニックイリジウム」のボディカラーを新たに設定したほか、コンバーチブルモデルに採用されている「テレーンカーキマイカメタリック」を追加設定。さらに“Lパッケージ”にはポリッシュ仕上げ+ブラック塗装の21インチ鍛造アルミホイールを標準装備とした。ガラスルーフ装着車ではガラスルーフをプライバシーガラスに変更している。装備では微粒子イオンを発生する「ナノイー」を「ナノイーX」に進化させ、車室内の空気環境をさらに向上させている。また、メーカーオプションとしてオレンジブレーキキャリパー(前後LEXUSロゴ入り)を新たに設定した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
レクサス LCハイブリッドの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

レクサス LCハイブリッド 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

レクサス LCハイブリッドを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP