ヒュンダイ XG 2003年03月~モデルの買取・査定相場

ヒュンダイ XG
 XGは2001年5月に日本へ導入された。ヒュンダイのラインアップの中でも頂点に位置するプレステージセダンである。優雅さと卓越したパフォーマンスを両立させ、高級車としての理想を追求している。ボディサイズは全長が4865mm、全幅が1825mmとなるから、クラウンマジェスタに近い大きさだ。マジェスタとの対比では、全長はマジェスタの方が25mm、全幅はヒュンダイXGの方が30mm上まわる。外観もいかにもプレステージセダンといった雰囲気で、フロントマスクにはク ロームメッキされた大型のラジエターグリルが付き、リヤビューも小さめのテールランプを左右に配置したイギリス車的な雰囲気が漂っている。広々とした室内には木目トリムが装備されるなど、乗る人すべてにとって快適なインテリアを目指している。エンジンは3リッターと2.5リッターのいずれもV6DOHC。トランスミッションはシフトプログラムを自動的に最適化し、マニュアル感覚のスポーティなギアチェンジも可能な5速または4速ATを搭載する。サスペンションはフロントがダブルウイッシュ ボーン、リヤがマルチリンク。高次元の安全性と卓越した走りを高いレベルで両立させる「CAN-BUS-SYSTEM」も採用されている。2003年3月には優雅さと上質さのさらなる向上をテーマとしたマイナーチェンジが実施され、外観や装備、基本性能などが大きく変更されている。割安感のある価格設定も魅力的だ。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ヒュンダイ XGの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ヒュンダイ XG 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ヒュンダイ XGを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP