ヒュンダイ TB 2005年11月~モデルの買取・査定相場

ヒュンダイ TB
ヒュンダイのエントリーモデルとして2002年10月に発売。Think Basic(TB)という開発コンセプトのもと、クルマに最も必要な基本性能である実用性、快適性、安全性に重点を置いたヒュン ダイの世界戦略車だ。ヨーロッパ、アジア、日本を含め全世界に年間30万台を販売するグローバルカーとなることが目標。外観は都会的な親しみやすいデザイン とし、インテリアは視認性の高い大型メーターパネルを採用するなど、機能性と実用性を両立させたものとした。室内はキャビンを前寄りにしたパッケージングにより、コンパクトなボディサイズながら広いスペースを獲得している。また、運転席回りや荷物スペースなどに計16カ所の収納スペースを用意した。リアシートはワンタッチで前倒しが可能な6:4分割可倒式。ダブルフォールディング機能も備 え、用途に応じたシートアレンジができる。搭載エンジンは当初は1.3リッターSOHCだったが、2005年10月のマイナーチェンジで1.4リッターDOHCに変更、動力性能を70kW/125N・mに向上させると同時に平成17年基準75%低減の★★★★レベルの排気ガス性能を達成した。全車とも電子制御4速ATの設定となる。このときには同時に、エクステリアデザインを変更したほか内装も変更して品質感を向上させ、電動格納式ドアミラーの採用など、装備や仕様の充実化を図っている。デュアルSRSエアバッグやEBD付きABSなど安全装備も必要十分なものが用意される。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ヒュンダイ TBの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ヒュンダイ TB 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ヒュンダイ TBを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP