現在位置: 車買取・中古車査定 > 車買取相場を調べる > フェラーリ > 488GTBの買取相場・査定相場 > 2015年05月〜モデルの買取相場・査定相場

フェラーリ 488GTB 2015年05月~モデルの買取相場・査定相場

フェラーリ 488GTB
フェラーリジャパンは、458イタリアの後継モデルともいえる488GTBを2015年5月14日に発表した。ミッドシップに搭載されるエンジンはV型8気筒のターボ仕様で、圧倒的な走りのパフォーマンスを発揮するモデルだ。 外観デザインはアグレッシブなものであると同時に空気力学的にも効率的なものとされている。彫刻的に波打つボディサイドのラインが特徴で、巨大で目立つエアインテークはV型8気筒エンジンをミッドシップに搭載した最初のモデルである308GTBでもある。 フロントはダブルグリルの開口部が特徴で、ここから2機のラジエターに空気が送り込まれる。またダブルフロントスポイラーが装着され、F1のレーシングカーにも通じるようなデザインとされている。 キャビンはドライバーの快適性を犠牲にすることなく、極限のスポーティさを演出するようにデザインされ、革新的な質感を備えたコンパクトで機能的なコクピットが作られている。 搭載エンジンは1気筒当たり488ccの排気量を持つ3.9リッターのV型6気筒で、492kW(670ps)/8000rpm、760N・m/3000rpmのパワー&トルクを発生する。1リッター当たり172psの出力はフェラーリ史上最強の実力だ。電子制御による優れた応答性を持つとともに、ターボはボールベアリングの採用でラグのない俊敏な加速を実現している。 トランスミッションは7速のF1デュアルクラッチが組み合わされ、0-100km/h加速はわずか3.0秒、0-400m加速は10.45秒という圧倒的なパフォーマンスを備えている。 シャシーにはフェラーリ独自の電子制御システムであるサイドスリップ・アングル・コントロールの進化版が採用され、制御の正確さを増した上で介入感を低減し、多様なパラメーターを元にした制御によりコーナー脱出時の加速度を向上させている。 ブレーキはラフェラーリから転用したブレンボ製のエキストリーム・デザインのブレーキシステムが採用されている。
実際の買取価格と比較!見積もりは45秒で完了!
フェラーリ 488GTBの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

フェラーリ 488GTB買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

フェラーリ 488GTBを一括査定した人のクチコミ・評判

選択した年式のクチコミが見つかりませんでした

利用実績500万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ