フェラーリ 456/456M 1999年01月~モデルの買取・査定相場

フェラーリ 456/456M
 456Mはフェラーリにラインナップされたグランドツーリングカー。駆動レイアウトはボンネットの内部にエンジンを搭載、後輪を駆動するオードソックスなスタイルだ。ロングノーズのボディは古典的なGTカーの雰囲気を感じさせる。ボディサイズは全長が4760mm、全幅1920mmで、全幅の寸法は360モデナと同等だが、全長は270mmも上まわる。 インテリアもGTカーの色彩が強く、北米市場のニーズに合わせてドライバーの後方にはコンパクトな2名分のエマージェンシー用シートも装着した。いわゆる2+2のレイアウトだ。 456M・GTでは6速マニュアルトランスミッションとの組み合わせだが、456M・GTAの場合にはセンターコンソールにATのセレクトレバーが装着され、イージードライブを可能にしている。セレクターレバーのゲートはストレートな形状でジグザグのタイプは採用しない。これもまた、古典的なGTカーの雰囲気にマッチした選択だろう。 エンジンは5.5リッターという大排気量で、65度の挟み角を持ったV型12気筒。最高出力は442馬力、最大トルクは56.0kg-mを得ており、たとえATとの組み合わせを選んだとしてもフェラーリの名に恥じない駿足ぶりを発揮する。トラクションコントロールなど、走行安定性をサポートするメカニズムの充実ぶりにも注目したい。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
フェラーリ 456/456Mの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

フェラーリ 456/456M 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

フェラーリ 456/456Mを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP