シトロエン C5 セダン 2011年02月~モデルの買取・査定相場

シトロエン C5 セダン
かつてはエグザンティアと呼ばれたモデルがC5に進化し、その2代目モデルは2008年9月にデビューし、2011年2月には大幅な改良を受けてバリエーションも一新してきた。C6が絶版となっているため、シトロエンブランドのフラッグシップモデルとなるのがC5で、マイナーチェンジで内外装の質感を向上させたほか、バリエーションを整理するとともに、価格を大幅に引き下げるなどの変更を行った。ボディの全長はさほど長くはないが、全幅は1800mmを超える堂々たる3ナンバーサイズ。国内では大きすぎるくらいのボディを持つ上級セダンである。今回のマイナーチェンジで外観デザインは、フロントヘッドライトにLEDポジションランプを装備し、リアコンビランプのカラーリングも変更され、より洗練されたスタイリング変わった。インテリアはベースグレードのセダクションに新デザインのファブリックシートを採用するなどの変更を行った。搭載エンジンは2010年5月から搭載されている1.6リッターの直噴ターボで、これはプジョー・シトロエングループとBMWが共同開発したもの。アイシン製の電子制御6速ATと組み合わされている。安全装備は前後サイド&カーテンエアバッグや運転席ニーエアバッグ、ESP+ヒルスタートアシスト、全席3点式シートベルトなどが全車に標準で装備されている。快適装備もHDD AVナビゲーションシステムなどが全車に標準で充実した仕様が用意される。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
シトロエン C5 セダンの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

シトロエン C5 セダン 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

シトロエン C5 セダンを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にC5 セダンの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
埼玉県 50代男性
査定時期 2014年11月
最高売却額
155.0万円
見積り数
8社:最大5.0万円
査定満足度
4.0
グレード
エクスクルーシブ_RHD(AT_1.6)
年式
2011年/平成23年
走行距離
10,001~15,000
ユーザーコメント

ガリバーに決めた理由は誠実であったこと。ビッグモーターは買い取りたいという思惑が強く、取引先として不信感を感じました。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP