シトロエン 2002年01月~モデル(C3 )の買取・査定相場

シトロエン C3
ヨーロッパ16カ国で約3分の1を占めるB2セグメント(スーパーミニ)市場。その大きな市場でシェアを拡大すべくシトロエンのコンパクトレンジを強化すべく登場したシトロエンC3。2001年秋のフランクフルトショーでデビューし、2002年4月から欧州で販売開始となっていたC3は、2002年9月に日本市場導入となった。PSA・プジョー・シトロエングループがエントリーレベルカー用に開発した「プラットフォーム1」を採用した初めてのクルマである。4メートルに満たないコンパクトなボディによる使い勝手の良さ、広く、高くした全幅と全高により、快適で明るい空間を実現した室内。フランス流の合理主義から生まれた収納スペースは車内の各所に設けられている。そして、このクルマはパッケージだけでなく、メカニズムにおいても注目すべき点がある。新開発のトランスミッション、「センソドライブ」は、クラッチレスの電子制御自動変速機、いわゆるセミオートマである。空いた道やワインディングでは、マニュアルシフトで軽快な走りを、街中や渋滞路ではオートマチックモードにしてイージードライブも可能だ。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
シトロエン C3の相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

シトロエン C3 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

シトロエン C3を一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP