シボレー ソニック 2013年06月~モデルの買取・査定相場

シボレー ソニック
GMが世界戦略車として開発したコンパクトカーのソニックが2011年10月にシボレーブランド車として発売された。海外ではアベオの名前で販売されるソニックは、GMが北米、ヨーロッパ、オーストラリア、韓国などの開発拠点の総合力を集めて開発したモデルで、世界各地で生産されて新興市場を始めとする世界各国で販売される。外観デザインは、ボータイをあしらったフロントグリルがシボレーブランド車であることを強調し、むき出しになったヘッドライトなど、全体にワイルドでいきいきしたデザインに仕上げられている。ほかのクルマにはない個性的なデザインのインパネも特徴的だ。5ドアハッチバックのボディは、全長が4mをわずかに超える程度のコンパクトさで、全幅が1700mmを超えるために3ナンバー車になるが、取り回しに優れた手頃なサイズである。搭載エンジンは緒列4気筒1.6リッターの自然吸気DOHCで、85kW(115ps)/155N・mのパワー&トルクを発生する。トランスミッションはこのクラスでは珍しい6速ATがおごられている。安全装備はフルメニューと言っても良い充実度で、ヘッドカーテンサイドエアバッグ(前席・後席左右)を始め、横滑り防止装置のESC、トラクションコントロールシステムヒルスタートアシストなどが標準で装備されている。エアコンやAM/FMラジオ/CDプレーヤーなど、快適装備もひと通りのものが用意される。上級グレードのソニックLTではアルミホイールが標準で装備される点が異なる。 2012年2月には特別仕様車を、3月には特別限定車を発売した。5月には新グレードのスポーツラインを追加設定した。2013年6月には「スポーツライン」をベースに内外装に特別装備を施した「スポーツライン リミテッド」を30台限定で発売した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
シボレー ソニックの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

シボレー ソニック 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

シボレー ソニックを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP