現在位置: carview! > 車買取・中古車査定 > 車買取相場を調べる > シボレー > MW > 2006年01月〜モデルの買取相場

シボレー MW 2006年01月~モデルの買取相場・査定価格

シボレー MW
シボレーMWは2000年9月に日本国内において、スズキがGMに初めてOEM供給を開始した小型車。ベースとなったのは当時のワゴンRソリオで、その後、ソリオのマイナーチェンジなどによってカタログ落ちする形になっていたが、2006年1月に改めて発売された。新しいシボレーMWはシボレーブランドの個性を強調したコンパクトワゴンで、おとなしくて女性的なイメージの強いソリオに比べ、前後の大型バンパー、サイドアンダースポイラー、ルーフエンドスポイラーなどを装着してスポーティーで精悍なイメージを強調した。フロントグリルにはシボレーブランドのアイデンティティーであるボータイのエンブレムが装着されている。フロントシート表皮には本革を、リヤシート表皮とドアトリム表皮にはソフトレザーを採用し、内装の質感を確保した。搭載エンジンは直列4気筒1.3リッターの自然吸気DOHCで、電子制御式の4速ATと組み合わされる。★★★★仕様の超-低排出ガス仕様車としたほか、燃費基準も達成してグリーン税制に適合させている。運転席と助手席のSRSエアバッグやABS、プリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルトなど、基本的な安全装備は標準で用意される。オートエアコンやパワーステアリング、パワードアロック&キーレスエントリーなどの快適装備も標準だ。2007年6月には本革シートなど一部の装備を簡略化し、価格を大幅に引き下げたVセレクションを追加設定した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
シボレー MWの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

シボレー MW買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

シボレー MWを一括査定した人のクチコミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にMWの買取価格を比較したユーザーのクチコミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

大阪府 60代男性
査定時期2016年8月
最高売却額
7.0万円
見積り数
7 社:最大2.0万円
査定満足度
5.0
グレード
不明
年式
85,001~90,000
走行距離
2006年/平成18年km
ユーザーコメント
クチコミをもっと見る
3社以上の比較で平均 20.2万円差が出る!

秘訣は一括査定!見積もり依頼は1分で完了!
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ