現在位置: carview! > 車買取・中古車査定 > 車買取相場を調べる > シボレー > MW > 2003年01月〜モデルの買取相場

シボレー MW 2003年01月~モデルの買取相場・査定価格

シボレー MW
 シボレーというネーミングは付いているが、実質的にはスズキのワゴンRソリオ と同じクルマだ。GMとスズキは以前から業務提携を行っており、アメリカ市場では エスクードなどもシボレーブランドで販売している。このような提携を日本市場に 導入したのがシボレーMWと考えて良いだろう。MWの登場後、両社はシボレークルー ズでさらに密接な提携を行った。  さてMWだが、基本はワゴンRソリオだからエンジンも直列4気筒の1リッターと 1.3リッターを用意している。1リッターは標準仕様、1.3リッターは1.3Sとネー ミングされ、フロントマスクのデザインが違う。標準仕様はオーソドックスな顔つ きだが、1.3Sはラジエターグリルが大きく口を開けた迫力のあるマスクだ。この フロントマスクもワゴンRソリオの1.3リッターモデルと共通している。  エンジン性能は、1リッターが最高出力70馬力、最大トルクが9.7kg-mというス ペックで、1.3リッターが88馬力の最高出力と12.0kg-mの最大トルクを得ている。 排気量を考えれば平均的な動力性能だ。  ホイールベースが軽自動車のワゴンRと同じだからリヤシートに座ると足元空間 が少々狭く感じられるが、2名乗車ならば問題はない。ベンチタイプのフロント シートによってゆったりと座れる。乗降性も良く、市街地での取りまわし性に優れ たクルマだ。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
シボレー MWの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

シボレー MW買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

シボレー MWを一括査定した人のクチコミ・評判

選択した年式のクチコミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ