シボレー クルーズ 2006年05月~モデルの買取・査定相場

シボレー クルーズ
シボレークルーズは、ゼネラルモータースとスズキの共同開発で2001年10月にデビューした。実質的にはスズキが開発したクルマだが、外観デザインを中心にGMも共同で開発に当たり、シボレー・ブランド車特有の力強さと躍動感を表したデザインが採用される。インテリアもGMデザイナーの手によるもので、アメリカン感覚の仕上がりだ。メカニズム面はスズキが担当しており、エンジンはスズキ製の1.3リッターが搭載される。全車とも4速ATと組み合わされ、駆動方式はFFをベースにビスカスカップリング式フルタイム4WDの設定がある。サスペンションはチューニングこそGM、スズキそれぞれで独自に施しているが、前輪がストラット式、後輪がアイソレーテッド・トレーリング・リンク式サスペンションを採用するのは変わらない。スズキの湖西工場で生産される。2003年11月には一部改良を実施。2WDモデルは全車“超-低排出ガス”認定を取得し、1.3リッターエンジンは当時のグリーン税制対応とした。4WDモデルには熱線でワイパーの凍結を溶かすデザイサーを標準装備した。2006年にはGMがスズキ株の大半を売却したが、その後も業務提携は続けられており、シボレークルーズも2006年5月にマイナーチェンジを受けた。このときには1.5リッターエンジンを廃止して1.3リッターエンジンのみのバリエーションとするとともに、シートを赤と黒のツートーンカラーに統一し、装備の充実化を図っている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
シボレー クルーズの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

シボレー クルーズを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP