ベントレー コンチネンタルスーパースポーツ 2010年01月~モデルの買取・査定相場

ベントレー コンチネンタルスーパースポーツ
高性能スポーツモデルを生産するベントレーの中でも、コンチネンタルGTは圧倒的なパフォーマンスを追求し続けてきた究極のグランドツーリングカーとして知られている。そのコンチネンタルGTをベースに、GTとGTCに次ぐ3番目のモデルとして2009年9月に発売されたのがコンチネンタル・スーパースポーツだ。2ドアクーペの外観デザインは、GTをベースにしながらも大きな開口部を持つバンパーやボンネットフード上のエアベントなどによって一段と迫力のあるものとされている。インテリアは定評あるプレミアムレザーをカーボンファイバーやアルカンターラと調和させた新デザインとされた。ボディそのものはGTスピードと比べて110kgもの軽量化が図られており、2シーターを基本にオプションで4シーター仕様も選択できる。搭載エンジンはW型12気筒の6.0リッターツインターボで、463kW(630ps)/800N・mのパワー&トルクを発生する。このW型12気筒エンジンは、ラグジュアリーサルーンとしては初めてガソリンとバイオ燃料のフレックス燃料対応技術を採用している。ベントレーの環境宣言を具現化する第一歩を記したエンジンである。レスポンス向上などの改良を受けたZF製のクイックシフト6速ATと組み合わされ、4輪で駆動する。最高速度は329kmに達し、0-100km/h加速はわずか3.9秒で駆け抜けるという。スーパースポーツの名に恥じない本格的なスーパーカーである。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ベントレー コンチネンタルスーパースポーツの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ベントレー コンチネンタルスーパースポーツを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP