ベントレー コンチネンタルGTC 2011年12月~モデルの買取・査定相場

ベントレー コンチネンタルGTC
2010年にフルモデルチェンジを受けたコンチネンタルGTに続き、2011年12月にはカブリオレのGTCもフルモデルチェンジを受けた。初代GTCがエレガントな外観デザインを採用したのに対し、二代目モデルはシャープなボディラインによって力強さと存在感を表現している。外観デザインは丸型ヘッドライトやメッシュのフロントグリルなどがベントレーらしさを表現している。ホイールは20インチが標準で、21インチがオプション設定されている。ルーフは遮音性に優れた多層ファブリックで、8色が用意されて25秒で開閉可能。開閉動作の美しさもベントレーならではだ。防音ガラスを採用したほか、ボディ下やホイールアーチに吸音パネルを採用することで、クーペ並みの静かな室内空間が作られている。インテリアは本革や木目パネルなどの自然素材がふんだんに使われるとともに、それぞれ豊富なカラーや種類が用意され、オーナーの好みに合わせてカスタマイズが可能だ。インパネに8インチのタッチスクリーン液晶パネルとカーナビがps装備される。搭載エンジンはフォルクスワーゲングループの持つW型12気筒6.0リッターツインターボで、423kW(575ps)/700N・mの動力性能を発揮する。6速のクイックシフトトランスミッションとの組み合わせで0-100km/hを4.8秒で駆け抜け、最高速は314km/hに達する。駆動方式は強大なパワー&トルクを余すところなく路面に伝えるフルタイム4WDだ。なお、2011年12月の発表時に、2012年にはアウディとの共同開発によるV型8気筒エンジン搭載車を追加することが同時に発表された。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ベントレー コンチネンタルGTCの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ベントレー コンチネンタルGTCを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP