ベントレー コンチネンタルGT 2009年09月~モデルの買取・査定相場

ベントレー コンチネンタルGT
高性能スポーツモデルを生産するベントレーの中でも、コンチネンタルGTは圧倒的なパフォーマンスを追求し続けてきた究極のグランドツーリングカーとして知られている。日本では2003年3月から販売される現行モデルは、ほかのクルマにはない独特の存在感を主張する堂々たるデザインの2ドアクーペボディが特徴。ベントレーのウイングマークのエンブレムを見なるまでもなく、その存在感に圧倒されるほどだ。長く伸ばされたフロントフードの下にはVW製のW型12気筒の6.0リッターエンジンを搭載し、ツインターボ仕様により411kW(560ps)のパワーを発生する。このパワーを有効に路面に伝えるために、駆動方式はフルタイム4WDが採用されている。車両重量は相当に重く、W型エンジンによるフロント荷重だけで1.4tを超え、トータルでは2.4tに達する。動力性能も圧倒的で、6速ATとの組み合わせによってこの重量級のボディを停止状態からわずか4.8秒で時速100kmにまで到達させ、最高速は318km/hというパフォーマンスを発揮。独自のエアサスペンションはベントレーならではの乗り心地と超高速域まで変わらないハンドリング性能を発揮する。インテリア回りのデザインは、高級車らしくハンドメイドで仕上げられていて、ふんだんに使われるウッドパネルも数種類の中から選べる。2008年にはハイパワーエンジンを搭載したGTスピードが追加された。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ベントレー コンチネンタルGTの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ベントレー コンチネンタルGT 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ベントレー コンチネンタルGTを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP