アウディ 2009年12月~モデル(S5 カブリオレ )の買取・査定相場

アウディ S5 カブリオレ
アウディが11年振りに復活させた2ドア4シーターのA5をベースに、よりスポーティ度を高めたモデルとして設定されたのがS5。外観デザインの基本はA5と共通で、アウディの伝統を今に受け継ぐプロポーションを持ち、フロントには最新のアウディ車ならではのシングルフレームグリルを持つ。外観上のA5との違いは、前後バンパーやエアロパーツ、タイヤ&ホイールのサイズなどだ。インテリアも専用のSスポーツシートが用意されるなど、スポーツ志向の仕様が設定されている。搭載エンジンはV型8気筒4.2リッターの直噴DOHCエンジンで、260kW(354ps)/440N・m(44.9kg-m)の圧倒的なパワー&トルクを発生する。この動力性能は6速ティプトロニックATを介して4輪に伝えられる。最新世代のクワトロシステムは前後の駆動力配分を40:60として後輪側の配分を高めたものだ。電子制御によってエンジン、AT、ステアリング、サスペンションなどを総合的に制御するアウディ・ドライブ・セレクトはS5に標準装備。ドライバーの意志でモードを選択したり、あるいはオートモードを選択して走行状態に応じた制御に任せることも可能だ。このほか、地上デジタル放送に対応するフルセグチューナーが付いた新世代のマルチメディア・インターフェイスやデンマークの高級オーディオブランドであるバング&オルフセンのオーディオシステムなどが標準で装備されている。2009年12月には最新世代のHDDナビを搭載し、地デジ対応、携帯音楽プレーヤー対応などが可能なMMIを標準装備した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
アウディ S5 カブリオレの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

アウディ S5 カブリオレを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP