アストンマーティン V12ヴァンテージ 2009年09月~モデルの買取・査定相場

アストンマーティン V12ヴァンテージ
アストンマーティンのラインナップの中で最もエキサイティングなスポーツカーとなるのがV12ヴァンテージ。DB9などに比べるとひと回り小さなV8ヴァンテージのボディにV型12気筒エンジンを搭載したモデルだ。2ドアクーペのボディは基本的にはV8ヴァンテージと共通だが、空力や走りに配慮したV12専用のデザインが採用されている。ボンネットフード上のルーバーがエンジンルーム内の熱を効率よく逃がすと共にダウンフォースを増してボンネット下の風圧を制御するのはその典型だし、リヤはスポイラーとカーボンファイバー製リアディフューザーが作り出す空気の流れによって大容量オイルクーラーへ効率的にエアーを送り込むことを可能とし、またそれにより発生する負圧でダウンフォースを得てグリップを高めている。ボディはアルミニウムやマグネシウムなどを積極的に採用することで大幅な軽量化を図っている。搭載エンジンはV型12気筒の6.0リッターがフロントのミドシップに搭載され、6速MTと組み合わされる。カーボンファイバー製プロペラシャフト付きアロイトルクチューブを介して後輪にパワーを伝えるFR車だ。380kW(517ps)/570Nmという圧倒的な動力性能を誇る。前後にダブルウィッシュボーン式サスペンションを採用し、19インチのピレリPゼロタイヤが装着されている。ブレーキは前後ともカーボンセラミック製だ。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
アストンマーティン V12ヴァンテージの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

アストンマーティン V12ヴァンテージ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

アストンマーティン V12ヴァンテージを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP