トヨタ プレミオを売却した利用者のクチコミ・レビュー
トヨタ プレミオの買取相場データ (2024年11月現在)
- 平均査定価格
- 36.2万円
- 平均使用年数
- 15年
- 平均走行距離
- 85,001~90,000km
- 査定満足度
- 3.5
トヨタ プレミオを一括査定した人のクチコミ・評判
買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にプレミオの買取価格を比較したユーザーのクチコミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!
査定時期
- 最高売却額
- 70.0万円
- 見積り数
- 3 社:最大20.0万円差
- 査定満足度
- 5.0
- グレード
- その他
- 年式
- 2022年/令和04年
- 走行距離
- 100,001~110,000km
査定時期
- 最高売却額
- 25.0万円
- 見積り数
- 5 社:最大5.0万円差
- 査定満足度
- 4.0
- グレード
- 1.5F
- 年式
- 2004年/平成16年
- 走行距離
- 150,001~km
他社との交渉を行わないことを条件に希望金額まで提示されたので売却を決めた。
査定時期
- 最高売却額
- 83.0万円
- 見積り数
- 8 社:最大11.0万円差
- 査定満足度
- 4.0
- グレード
- 1.5F
- 年式
- 2013年/平成25年
- 走行距離
- 50,001~55,000km
一番買い取り金額が高かった
査定時期
- 最高売却額
- 15.0万円
- 見積り数
- 4 社:最大13.0万円差
- 査定満足度
- 4.0
- グレード
- その他
- 年式
- 2005年/平成17年
- 走行距離
- 60,001~65,000km
ガリバーの決算月であるため、今決めてもらえればと押し切られてしまった。 査定額は0円だが決算月のため色を付けて2万円とのこと。他の会社では出張と称して手数料を要求して逆にマイナスになる等、次々と不安になることを言われたため決めてしまった。 引き取り直前に他の2社に見てもらったところ、片方は10万、もう一方は15万との金額が出された。 このサイトの責任ではなく、全て私の責任だが非常に悔いの残る売却になった。
査定時期
- 最高売却額
- 16.1万円
- 見積り数
- 4 社:最大5.1万円差
- 査定満足度
- 5.0
- グレード
- FLパッケージ・リミテッド
- 年式
- 2005年/平成17年
- 走行距離
- 70,001~75,000km
他社の査定価格より高かった為
査定時期
- 最高売却額
- 50.0万円
- 見積り数
- 3 社:最大9.0万円差
- 査定満足度
- 2.0
- グレード
- 2.0G
- 年式
- 2010年/平成22年
- 走行距離
- 35,001~40,000km
買い替えを考えて、単に現在の車の価値を知りたいと考え、利用しました。 しかし、3社から連絡が有り、いずれも買い取り前提のスタンスでした。 『愛車無料査定サービス』ではなく、『複数業者の買い取り前提の無料査定サービス』と改めるべきだと思います。 因みに、今回の査定価格より県内のディーラーの査定回答の方が10万以上高額でした。
査定時期
- 最高売却額
- 13.0万円
- 見積り数
- 5 社:最大13.0万円差
- 査定満足度
- 2.0
- グレード
- 不明
- 年式
- 2003年/平成15年
- 走行距離
- 150,001~km
誠実安心
査定時期
- 最高売却額
- 16.9万円
- 見積り数
- 7 社:最大2.9万円差
- 査定満足度
- 5.0
- グレード
- X_Lパッケージ・リミテッド(AT_1.8)
- 年式
- 2004年/平成16年
- 走行距離
- 20,001~25,000km
対応もよく、査定額が一番高かったから決めました
査定時期
- 最高売却額
- 40.0万円
- 見積り数
- 5 社:最大15.0万円差
- 査定満足度
- 4.0
- グレード
- 1.5F“スタンダードパッケージ”(CVT_1.5)
- 年式
- 2008年/平成20年
- 走行距離
- 100,001~110,000km
車の査定が、一番丁寧に感じられた。たまたま、車を購入したいという方が、いるとのことで無理かなと思っていた金額まで出して頂けた。 カーチスは、ろくに見ないで出した金額なので信頼できない。 ビッグモーターは、丁寧ですが、価格の差で。
査定時期
- 最高売却額
- 43.0万円
- 見積り数
- 7 社:最大23.0万円差
- 査定満足度
- 4.0
- グレード
- 1.8X“EXパッケージ”(CVT_1.8)
- 年式
- 2007年/平成19年
- 走行距離
- 150,001~km
私は仕事の都合で査定に立ち会うことが出来なかったのですが、家内が立ち会って、担当の方の印象がとても親切で解かりやすく話されて、金額も納得する金額でしたので決めさせていただきました。
査定時期
- 最高売却額
- 42.0万円
- 見積り数
- 3 社:最大7.0万円差
- 査定満足度
- 4.0
- グレード
- 1.8X“EXパッケージ”(CVT_1.8)
- 年式
- 2007年/平成19年
- 走行距離
- 150,001~km
価格が高めであった 営業スタッフが誠実そうであった
査定時期
- 最高売却額
- 16.1万円
- 見積り数
- 5 社:最大5.5万円差
- 査定満足度
- 3.0
- グレード
- 不明
- 年式
- 2005年/平成17年
- 走行距離
- 90,001~100,000km
両者による同時入札結果
査定時期
- 最高売却額
- 15.0万円
- 見積り数
- 8 社:最大7.5万円差
- 査定満足度
- 3.0
- グレード
- 不明
- 年式
- 2004年/平成16年
- 走行距離
- 100,001~110,000km
査定額はある程度想定していましたが、想定内の額を提示され、車検を取る決心をしました。
査定時期
- 最高売却額
- 15.0万円
- 見積り数
- 6 社:最大5.0万円差
- 査定満足度
- 3.0
- グレード
- 不明
- 年式
- 2002年/平成14年
- 走行距離
- 50,001~55,000km
オークションの金額を提示してくれて、他社の金額を考慮に入れた金額を提示してくれたから。
査定時期
- 最高売却額
- 28.0万円
- 見積り数
- 2 社:最大17.0万円差
- 査定満足度
- 3.0
- グレード
- 不明
- 年式
- 2005年/平成17年
- 走行距離
- 80,001~85,000km
査定に来られた方の誠実な態度と査定内容が自分が思った額に近かったために決定しました。
査定時期
- 最高売却額
- 170.0万円
- 見積り数
- 7 社:最大50.0万円差
- 査定満足度
- 5.0
- グレード
- 1.5F“Lパッケージ”(CVT_1.5)
- 年式
- 2012年/平成24年
- 走行距離
- 15,001~20,000km
一月半後の車両引き渡しを前提で査定額提示を依頼、ほとんんどの会社は代車提供条件に即引取り、オークション代行等で売却価格のアップ提案であったが、カーチス、カーセブンは希望条件で金額提示あり、カーセブンが一番早く提示あり、誠実であったこと、信頼性もあり価格面も満足できたことから、カーチスからの5万円程の金額上乗せ提案があったが断りカーセブンに決定した。
査定時期
- 最高売却額
- 143.5万円
- 見積り数
- 5 社:最大12.5万円差
- 査定満足度
- 4.0
- グレード
- 1.5F“Lパッケージ”(CVT_1.5)
- 年式
- 2012年/平成24年
- 走行距離
- 15,001~20,000km
営業マン(査定担当者)の対応と価格。ユーポスさん・ガリバーさんと迷いました。 カーチスさん・オートスピリットさんは金額に開きがあったため、お断りさせていただきました。 ビッグモーターは他社の金額を先出しさせ、揚句提示せずリタイア。 くるなびは他社と競合となる旨電話で対応すると出張査定にこなかった。最悪である。登録会社から外すべき。
査定時期
- 最高売却額
- 17.0万円
- 見積り数
- 4 社:最大2.0万円差
- 査定満足度
- 3.0
- グレード
- 不明
- 年式
- 2002年/平成14年
- 走行距離
- 45,001~50,000km
査定時期
- 最高売却額
- 56.0万円
- 見積り数
- 7 社:最大13.0万円差
- 査定満足度
- 3.0
- グレード
- 1.8X“Lパッケージ”(CVT_1.8)
- 年式
- 2009年/平成21年
- 走行距離
- 80,001~85,000km
営業マンのフォローが良かった
査定時期
- 最高売却額
- 55.0万円
- 見積り数
- 5 社:最大10.0万円差
- 査定満足度
- 4.0
- グレード
- 1.5F(CVT_1.5)
- 年式
- 2007年/平成19年
- 走行距離
- 35,001~40,000km
査定に来られてすぐ見積もりを出してくれたので感じが良かった。 BIGMOTORは、一番先に連絡があったにも関わらず、他社よりプラスにすると言いながら、金額をなかなか提示しなかった。しかも翌日から海外出張でいないと言っておき、後日電話を入れても引き継ぎもしていなかった。
査定時期
- 最高売却額
- 26.0万円
- 見積り数
- 5 社:最大16.0万円差
- 査定満足度
- 3.0
- グレード
- 不明
- 年式
- 2006年/平成18年
- 走行距離
- 60,001~65,000km
5社の中で価格が一番高かったから。
査定時期
- 最高売却額
- 100.0万円
- 見積り数
- 6 社:最大100.0万円差
- 査定満足度
- 4.0
- グレード
- 2.0G“EXパッケージ”(CVT_2.0)
- 年式
- 2009年/平成21年
- 走行距離
- 15,001~20,000km
買取金額が一番高かった
査定時期
- 最高売却額
- 61.0万円
- 見積り数
- 6 社:最大11.0万円差
- 査定満足度
- 3.0
- グレード
- 2.0G(CVT_2.0)
- 年式
- 2008年/平成20年
- 走行距離
- 55,001~60,000km
営業マンの人柄 値段
査定時期
- 最高売却額
- 31.0万円
- 見積り数
- 4 社:最大17.0万円差
- 査定満足度
- 3.0
- グレード
- 該当なし
- 年式
- 2006年/平成18年
- 走行距離
- 55,001~60,000km
買い取り価格が一番高かったから。
査定時期
- 最高売却額
- 15.0万円
- 見積り数
- 5 社:最大2.0万円差
- 査定満足度
- 5.0
- グレード
- 不明
- 年式
- 2003年/平成15年
- 走行距離
- 80,001~85,000km
迅速で丁寧な対応で売却までスムーズにできました。
査定時期
- 最高売却額
- 80.0万円
- 見積り数
- 5 社:最大25.0万円差
- 査定満足度
- 4.0
- グレード
- 1.8X“Lパッケージ”(CVT_1.8)
- 年式
- 2007年/平成19年
- 走行距離
- 40,001~45,000km
当初カーチスが最高値を提示したので、他社を断り売却交渉に入った。ところが、この時点で提示額では無理といわれたので交渉を打ち切る。2番値のビッグモーターは実査定に来てないので3番値のオンリーワンと再交渉して売却した。
査定時期
- 最高売却額
- 15.0万円
- 見積り数
- 5 社:最大5.0万円差
- 査定満足度
- 4.0
- グレード
- 不明
- 年式
- 2005年/平成17年
- 走行距離
- 90,001~100,000km
当方の勘違いで、2003年式でした。B社は素早い対応だったものの、査定が今一なのはともかく、当方の知識不足に付け込んで他社より絶対高いことを強調し、強引な契約を迫るとともに他社の査定は受けないように迫られました。カーチス社は金額も納得できるものでしたし、担当者が比較的紳士的だったので、売却を決めました。
査定時期
- 最高売却額
- 25.0万円
- 見積り数
- 4 社:最大1.0万円差
- 査定満足度
- 4.0
- グレード
- X(AT_1.8)
- 年式
- 2004年/平成16年
- 走行距離
- 60,001~65,000km
提示金額は最低買取保証価格とし、今後の交渉で更に上積みを検討することになっているため。
査定時期
- 最高売却額
- 35.0万円
- 見積り数
- 3 社:最大15.0万円差
- 査定満足度
- 4.0
- グレード
- x
- 年式
- 2002年/平成14年
- 走行距離
- 75,001~80,000km
デーラーの下取りより高いということが分かったので買取で行きたいと思います。
査定時期
- 最高売却額
- 80.0万円
- 見積り数
- 2 社:最大10.0万円差
- 査定満足度
- 3.0
- グレード
- 1.8X“EXパッケージ”(CVT_1.8)
- 年式
- 2007年/平成19年
- 走行距離
- 110,001~120,000km
スタッフの対応が良い
査定時期
- 最高売却額
- 90.0万円
- 見積り数
- 4 社:最大2.0万円差
- 査定満足度
- 4.0
- グレード
- 1.8X EXパッケージ
- 年式
- 2007年/平成19年
- 走行距離
- 30,001~35,000km
ネットで査定会社があることは知っていたが、利用したことはなかったので初めてのことでした。 ハナテンは対応が早かったことと、近くにあったことが一番の決め手でした
査定時期
- 最高売却額
- 31.0万円
- 見積り数
- 4 社:最大1.0万円差
- 査定満足度
- 4.0
- グレード
- F Lパッケージ
- 年式
- 2005年/平成17年
- 走行距離
- 70,001~75,000km
3社に査定してもらったが、営業マンの対応で決定した。
査定時期
- 最高売却額
- 25.0万円
- 見積り数
- 6 社:最大15.0万円差
- 査定満足度
- 3.0
- グレード
- X EXパッケージ
- 年式
- 2002年/平成14年
- 走行距離
- 75,001~80,000km
売った後に覚えのない修理(事故車扱い)で減額を要求してきた。 価格が高かった為に売却したが、過去一番最低最悪の会社だった。
査定時期
- 最高売却額
- 25.0万円
- 見積り数
- 4 社:最大10.0万円差
- 査定満足度
- 3.0
- グレード
- F
- 年式
- 2002年/平成14年
- 走行距離
- 120,001~130,000km
査定時期
- 最高売却額
- 41.0万円
- 見積り数
- 5 社:最大6.0万円差
- 査定満足度
- 3.0
- グレード
- 不明
- 年式
- 2005年/平成17年
- 走行距離
- 40,001~45,000km
査定時期
- 最高売却額
- 22.0万円
- 見積り数
- 3 社:最大0.0万円差
- 査定満足度
- 4.0
- グレード
- 2.0G_EXパッケージ
- 年式
- 2009年/平成21年
- 走行距離
- 80,001~85,000km
買い替えを検討していた目当ての中古車がメンテが悪く、また御社から提示の買取価格と比較して高くてに不満なので今回買い替えをしないこととした。 次回車検までに気に入った中古車、あるいは新車の候に優を検討していくこととする。
査定時期
- 最高売却額
- 5.0万円
- 見積り数
- 3 社:最大0.5万円差
- 査定満足度
- 3.0
- グレード
- 1.8X_EXパッケージ
- 年式
- 2003年/平成15年
- 走行距離
- 140,001~150,000km
コロナの影響でどの会社とも折り合いが合いませんでした。 コロナ収束まで様子みをします。 大切に乗った車なので、最悪は友人に譲る事を視野に入れ、7月にある車検までに判断したいと思ってます。
査定時期
- 最高売却額
- 2.0万円
- 見積り数
- 1 社:最大0.0万円差
- 査定満足度
- 2.0
- グレード
- 1.8X_EXパッケージ
- 年式
- 2009年/平成21年
- 走行距離
- 150,001~km
査定時期
- 最高売却額
- 20.5万円
- 見積り数
- 3 社:最大0.5万円差
- 査定満足度
- 5.0
- グレード
- その他
- 年式
- 2005年/平成17年
- 走行距離
- 150,001~km
こちらが指定した時間に一番早く回答をしてくれた。 その他の対応も非常に良かった。
査定時期
- 最高売却額
- 6.8万円
- 見積り数
- 5 社:最大0.0万円差
- 査定満足度
- 4.0
- グレード
- 不明
- 年式
- 2003年/平成15年
- 走行距離
- 40,001~45,000km
対応が一番スピーディーでありました。
査定時期
- 最高売却額
- 3.0万円
- 見積り数
- 7 社:最大0.5万円差
- 査定満足度
- 2.0
- グレード
- 不明
- 年式
- 1996年/平成8年
- 走行距離
- 20,001~25,000km
選び方を失敗した
査定時期
- 最高売却額
- 40.0万円
- 見積り数
- 6 社:最大0.0万円差
- 査定満足度
- 3.0
- グレード
- 不明
- 年式
- 2005年/平成17年
- 走行距離
- 50,001~55,000km
家の近所に会社があったのと対応がよかったこと
査定時期
- 最高売却額
- 8.0万円
- 見積り数
- 4 社:最大0.0万円差
- 査定満足度
- 5.0
- グレード
- 不明
- 年式
- 2002年/平成14年
- 走行距離
- 70,001~75,000km
がんばればもっと上がったかも知れないが、あまり面倒な駆け引きはしたくなかった。
査定時期
- 最高売却額
- 25.0万円
- 見積り数
- 2 社:最大0.0万円差
- 査定満足度
- 4.0
- グレード
- 該当なし
- 年式
- 2005年/平成17年
- 走行距離
- 35,001~40,000km
査定額が高かったので決めました。しかし、不満点は契約を急かす一方で、他社の査定を辞めさせて起きながら、契約時に契約後の減額もあり得ることを説明する商談のやり方に不満と不安がある。明日は車の引き取り日です。
査定時期
- 最高売却額
- 70.0万円
- 見積り数
- 2 社:最大0.0万円差
- 査定満足度
- 3.0
- グレード
- 1.8X“EXパッケージ”_4WD(CVT_1.8)
- 年式
- 2009年/平成21年
- 走行距離
- 50,001~55,000km
ネットで一番対応が早かった。
査定時期
- 最高売却額
- 10.0万円
- 見積り数
- 1 社:最大0.0万円差
- 査定満足度
- 3.0
- グレード
- 不明
- 年式
- 2002年/平成14年
- 走行距離
- 50,001~55,000km
車の価額が知りたかっただけ。
査定時期
- 最高売却額
- 7.0万円
- 見積り数
- 3 社:最大0.0万円差
- 査定満足度
- 4.0
- グレード
- 該当なし
- 年式
- 2002年/平成14年
- 走行距離
- 150,001~km
他の会社カラのコンタクトがなかったから
査定時期
- 最高売却額
- 13.0万円
- 見積り数
- 3 社:最大0.0万円差
- 査定満足度
- 1.0
- グレード
- 1500FF
- 年式
- 2002年/平成14年
- 走行距離
- 25,001~30,000km
連絡が一番はやかっただけ
査定時期
- 最高売却額
- 15.0万円
- 見積り数
- 4 社:最大0.0万円差
- 査定満足度
- 3.0
- グレード
- X“Lパッケージ”(AT_1.8)
- 年式
- 2004年/平成16年
- 走行距離
- 100,001~110,000km
親切
査定時期
- 最高売却額
- 19.0万円
- 見積り数
- 4 社:最大0.0万円差
- 査定満足度
- 5.0
- グレード
- XEXパッケージ
- 年式
- 2002年/平成14年
- 走行距離
- 90,001~100,000km
トヨタデーラーの下取り価格が余りに安く、インターネットでカービュを知り申し込みました。申し込んですぐに2社から電話があり余りにも速いのにびっくりしました。2番目のハナテン社員の対応がよく査定をお願いし、デーラーの約2倍の査定額を貰い、大変満足しております。デーラーの見積では下取車査定料、手続代行費用が別途入っており、デーラーの下取にしなくて良かったと思っております。カービュの査定サービスに感謝しお礼申し上げます。これからは友人知人にカ-ビュの利用を薦めていきます。
秘訣は一括査定!見積もり依頼は45秒で完了!
- お見積もりを依頼
- 買取店から電話か
メールでご連絡 - 査定を実施
- 査定額を比較し
売却先を決定
LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。
※ 当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。
※1 2019年4月時点 当社調べ
今年の12月に売却を考えていたが、価格は他の2社は同じくらいだったが、ネクステージはかなり高かったので6月に売却した。