ルノー 2015年10月~モデル(カングー )の買取・査定相場

ルノー カングー
ルノー・ジャポンはルノー車の売れ筋モデルであるカングーに、新パワートレーンを追加したモデルを設定し、2014年5月22日に発売した。カングーは2013年8月の改良で、1.6リッターエンジン+4速ATのゼンとアクティフだけの設定とされた後、2014年2月にはアクティフに5速MT車を追加しているが、今回はゼンに新エンジンとマニュアルトランスミッションの組み合わせが追加された。新搭載のエンジンは1.2リッターの直噴ターボ仕様で、84kW(115ps)/190N・mのパワー&トルクを発生する。これに6速MTを組み合わせもので、クルマを自在に操って思いのままの走りを実現するモデルだ。このパワートレーンにはストップ&スタート機能、減速時にエネルギーを回生するエナジースマートマネジメント、燃料消費量を最大10%削減するECOスイッチなど、燃料消費を抑える機能が搭載されている。また坂道発進を補助するヒルスタートアシスト、滑りやすい路面で駆動輪のグリップを最適にコントロールするエクステンデッドグリップなど、快適なドライブをサポートする機能も充実している。同年8月25日にはアクティフをベースに7V型ワイドVGA液晶パネル AV一体型メモリーナビゲーションと、専用ナビゲーションフェイスパネルを標準で装備しながら、標準車と同じ価格とした特別仕様車「アクティフ プラスナビ」を50台限定で発売した。同年8月29日には仏パティシエ、ピエール・エルメのブランド「イスパハン」、「アンヴィ」とコラボレートし、コンフィチュール(ジャム)をテーマにした特別仕様車「コンフィチュール」を100台限定で発売した。同年10月23日にはゼンATをベースに、シャンパンの産地として知られるシャンパーニュ地方の風景を象徴する菜の花の黄色、ブドウの葉の緑色、空の青色の3色をボディカラーに採用した特別仕様車「ペイザージュ」を200台限定で発売した。なおペイザージュとはフランス語で風景を意味する。2015年6月4日にはゼンAT/MTをベースにした特別仕様車「ペイザージュ」の第2弾を100台(AT:60台、MT:40台)限定で発売した。今回のペイサージュは南仏プロヴァンスをイメージしたオレンジを採用している。同年8月26日にはゼンAT/MTをベースに、「想いを届ける」をコンセプトに、フランス郵便「ラ・ポスト」が郵便車に採用している特別な黄色のボディカラーを使用した特別仕様車「ラ・ポスト」を150台限定で発売した。同年10月22日には「フランスが香る色」をテーマに、フランスをはじめとするヨーロッパで薬草や香料として用いられるハーブのローズマリーの花と葉をイメージした2色のボディカラーを採用した特別仕様車「クルール」を160台限定で発売した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ルノー カングーの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ルノー カングー 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ルノー カングーを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にカングーの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
東京都 50代男性
査定時期 2021年2月
最高売却額
160.0万円
見積り数
5社:最大22.0万円
査定満足度
3.0
グレード
ペイザージュ
年式
2015年/平成27年
走行距離
30,001~35,000
ユーザーコメント

査定額が最も高かったため

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP