ポルシェ ボクスター 2009年01月~モデルの買取・査定相場

ポルシェ ボクスター
ボクスターは1996年のデトロイトショーに出品され、この年の年末には日本でも発売されたエントリーモデルだ。ラインナップ的にはかつての968を後継するモデルだったが、駆動方式はFRからミッドシップに変わっており、単純な後継モデルではなかった。ミッドシップ、フルオープン、2シーターのボディに、車名の由来にもつながる水平対向エンジンを搭載した。現行モデルは2代目で、2004年11月に発売されている。外観デザインは初代モデルのイメージを受け継ぎ、ポルシェらしい軽快さを感じさせるスポーツカーデザインに仕上げられている。フロントバンパー部分に設けられた大型のエアインテークは、迫力を感じさせると同時に冷却効率を向上させている。3本スポークのステアリングホイールは、7速PDK仕様車ではシフトスイッチ付きとなり、オプションでパドルシフトを装着することもできる。搭載エンジンは水平対向6気筒の2.9リッターと3.4リッターの2機種で、それぞれに6速MTと7速PDKが組み合わされる。エンジンは2008年12月に改良を受け、2.9リッターが188kW/255ps、3.4リッターは直噴仕様に変更されたことと合わせ228kW/310psの動力性能を発生する。どちらもバリオカムと呼ぶ可変バルブタイミング機構を採用する。ルーフは電動開閉式のソフトトップで、5色が用意されている。HDDナビゲーションシステムやサウンドパッケージプラスなどの快適装備が標準で用意されている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ポルシェ ボクスターの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ポルシェ ボクスター 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ポルシェ ボクスターを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にボクスターの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
愛知県 40代男性
査定時期 2014年8月
最高売却額
350.0万円
見積り数
8社:最大100.0万円
査定満足度
3.0
グレード
ボクスター_LHD(MT_2.9)
年式
2009年/平成21年
走行距離
25,001~30,000
ユーザーコメント

担当がこちらの希望に応えてくれたから。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP