ポルシェ 911 2012年01月~モデルの買取・査定相場

ポルシェ 911
ポルシェ911はポルシェ356の後継モデルとて1963年のフランクフルトショーにプロトタイプ車が出品され、翌年に初代モデルが発売された。当初は901型と呼ばれたがプジョーの商標登録との関係で911に変更したと言われている。日本では1965年から販売されている。その後、モデルチェンジを重ねており、911クーペは2011年に発売されたモデルが7代目に当たる。水平対向エンジンをリヤに搭載して後輪を駆動するのが基本で、ポルシェならではの独特のスポーツカーパッケージングを実現している。リヤシートを用意する4シーター車だが、後席は+2というイメージ。手荷物などを置くスペースと考えたら良い。7代目モデルは当初、クーペボディに自然吸気エンジンを搭載する後輪駆動車だけがデビューしており、この時点ではクーペ以外にオープンボディのカブリオレ、クーペとカブリオレの特徴を兼ね備えたタルガ、さらに4WD車などは、997型と言われる6代目モデルが継続して販売されている。搭載エンジンはポルシェが特徴とする水平対向6気筒で、6代目モデルでは3.6リッターや3.8リッターが、また7代目モデルではダウンサイジングされた3.4リッターが搭載されている。最新の自然吸気エンジンは直噴仕様で7速MTか7速のPDK(ポルシェ・ドッペルクップルング=ツインクラッチ)が組み合わされる。911のグレード名にはかつてメキシコで行われた公道レースに由来するカレラの名前が付けられており、2011年6月からの2012年モデルではカレラシリーズの頂点に立つカレラGTSが追加されている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ポルシェ 911の相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ポルシェ 911 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ポルシェ 911を一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP