マツダ ロードスター 2014年05月~モデルの買取・査定相場

マツダ ロードスター
マツダは2人乗り小型スポーツカーのロードスターに、装備の充実化を中心にした改良を実施し、2013年12月5日に発売した。今回の改良では主要グレードのRS、S RHT、VS RHT、RS RHTにフォグランプを標準装備化したのを始め、ソフトトップ車のルーフ生地をビニール素材から全車クロス/ブラックに変更て、エクステリアの質感を向上させた。走行中にステアリングとアクセル操作に集中できるステアリングシフトスイッチを、RHTのエントリーグレードS RHTにも標準で装備した。また滑りやすい路面でのコーナーリングや急ハンドル操作時などにクルマの横滑りを抑制するDSC+TSCをRHTのエントリーグレードS RHTにも標準で装備した。従来はアルミホイールとセットでオプション設定されていたレカロ社製のバケットシート(アルカンターラ/本革)を単独のオプションとして設定し、ユーザーニーズに対応した。2014年5月27日には、同年2月にロードスターが生誕25周年を迎えたことを記念して、RS RHTをベースに専用ボディカラーのソウルレッドプレミアムメタリックを採用し、手塗り仕上げのインテリア装飾パネルを施すなど随所にこだわった特別仕様車「ロードスター25周年記念車」の予約受け付けを25台限定で行った。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
マツダ ロードスターの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

マツダ ロードスター 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

マツダ ロードスターを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP