レクサス LC 2018年04月~モデルの買取・査定相場

レクサス LC
レクサスはラグジュアリークーペ「LC500」に特別仕様車「LC500“ストラクチュラルブルー”」を設定して、2018年4月5日に発売した。「LC500“ストラクチュラルブルー”」は、レクサスの国内累計販売台数50万台達成を記念した特別仕様車。「LC500“Lパッケージ”」をベースに、ボディカラーに「ストラクチュラルブルー」を採用し、2種類のインテリアカラー「ブルーモーメント」と「ブリージーブルー」を設定。ラグジュアリークーペとしての魅力的なデザインを一層引き立たせ、奥深い世界観を表現した。なおストラクチュラルブルーは、南米に生息するモルフォ蝶の羽から着想を得た「構造発色」という原理を応用した、レクサス独自のボディカラーだ。また21インチ鍛造アルミホイールや“マークレビンソン”リファレンスサラウンドサウンドシステム、特別仕様車専用スカッフプレート、ステアリングヒーターなどを特別装備した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
レクサス LCの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

レクサス LC 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

レクサス LCを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にLCの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
大阪府 60代男性
査定時期 2019年10月
最高売却額
905.0万円
見積り数
8社:最大55.0万円
査定満足度
4.0
グレード
LC500Lパッケージ
年式
2018年/平成30年
走行距離
~5,000
ユーザーコメント

営業担当者が頻繁に連絡してくれた事と、彼の熱心さで売却することに決めました。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP