ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) 2007年06月~モデルの買取相場・査定相場

ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
2003年3月のジュネーブショーでデビューし、日本では同年9月に発売された。ネーミングはこれまでのランボルギーニモデルと同じく闘牛の血統に由来する。ボディはアウディの技術を導入してランボルギーニ初のアルミスペースフレームを採用。全長4300mのボディは、前後均等に近い42:58の重量配分を実現する。ガルウイングドアではなくヒンジ式ドアを採用することで、4WDモデルながら車両重量を1430kgに抑えている。スタイルは鋭角的なフロントライトを中心に、ダイナミックで個性的なもの。サスペンションは前後ダブルウイッシュボーン。横滑り防止装置のESPも装備される。ビスカス・トラクション・システムと呼ばれる4WDシステムは、常に最適な機能に調整され、グリップ状況や大きな荷重変化がある場合に駆動力配分を変動させるもの。エンジンは最高出力520psを誇るオールアルミ製V型10気筒5.0リッターDOHCをリアに搭載。トランスミッションは6速MTと、e-ギアと名付けられた6速のセミATが用意される。ステアリングコラムに備わるパドルによる素早い操作が可能なシステムだ。2005年9月にはガヤルドならでのモノボックスデザインとオープンカーの爽快さを備えたスパイダーが追加された。電動開閉式のブラックファブリックのルーフはカーボンファイバー製のボンネット内に収納される。2007年3月には最上級グレードとしてパワーアップと軽量化を図ったスーパーレジェーラが追加された。
実際の買取価格と比較!見積もりは45秒で完了!
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)の相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)を一括査定した人のクチコミ・評判

選択した年式のクチコミが見つかりませんでした

利用実績500万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ