ジャガー XKシリーズ クーペ 2012年01月~モデルの買取・査定相場

ジャガー XKシリーズ クーペ
XKはジャガーのスポーツカーとしての血統を受け継ぐクーペモデル。現行モデルは2006年7月に発売された。最新のXKも「美しくて速いクルマ」というジャガーの哲学を端的に表現する。ボディはXJで確立したアルミ技術をベースにアルミモノコックボディを採用。サイズの割に極めて軽いクルマに仕上げている。外観デザインは歴代XKのイメージを随所に織り込みながら、躍動感にあふれた新時代のスタイルを形作った。ロングノーズのおおらかなデザインはジャガーならではのものだ。エレガントさと斬新さを両立させたインテリアも新鮮な印象を与えている。ウッドパネルや厳選された本革シートなどが高い品質を示すほか、スポーツモデルらしくアルミパネルの設定もある。当初の搭載エンジンはV型8気筒4.2リッターの自然吸気DOHCのみで、スーパーチャージャー仕様は後から追加された。パドルシフトを備えたZF製の6速ATが組み合わされる。歩行者との衝突時にエンジンフードが跳ね上がるデプロイアブル・ボンネット・システムを採用するなど、先進的な安全装備も用意する。2007年4月にはスーパーチャージャー仕様をエンジンを搭載するXKRが発売された。専用の内外装を始め、ハイパワーに対応した足回りを備えたハイパフォーマンスモデルだ。2009年4月には外観デザインに手を加えたほか、エンジンを新開発のV型8気筒5.0リッターの自然吸気DOHCとスーパーチャージャー仕様に変更した。2010年4月にはエントリーモデルとしてXKラグジュアリーが追加された。2011年12月からの12年モデルでは、XKラグジュアリークーペ、XKRクーペに加え、550ps仕様のスーパーチャージャー仕様エンジンを搭載し、専用の足回りを備えたXKR-Sクーペが追加された。最高速が300km/hに達するジャガー史上最強のモデルだ。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ジャガー XKシリーズ クーペの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ジャガー XKシリーズ クーペ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ジャガー XKシリーズ クーペを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP