ジャガー 2009年06月~モデル(XKシリーズ クーペ )の買取・査定相場

ジャガー XKシリーズ クーペ
XKはジャガーのスポーツカーとしての血統を受け継ぐクーペ/コンバーチブル。日本では2006年5月に新型車が発表され7月から発売された。最新のXKも「美しくて速いクルマ」というジャガーの哲学を端的に表現。ボディはXJで確立したアルミテクノロジーをベースにアルミモノコックボディを採用。ボディサイズに対して極めて軽いクルマに仕上げている。外観デザインは歴代XKのイメージを随所に織り込みながら、躍動感にあふれた新時代のスタイルを形作っている。ロングノーズのおおらかなデザインはジャガーならではのものといっていい。エレガントさと斬新さを両立させたインテリアも新鮮な印象を与えている。室内はウッドパネルや厳選された本革シートなどが高い品質を示すほか、スポーツモデルらしくアルミパネルの設定もある。当初の搭載エンジンはV型8気筒4.2リッターの自然吸気DOHCとスーパーチャージャー仕様で、組み合わされるZF製の6速ATにはステアリングコラムの裏側にパドルシフトも備えられる。歩行者との衝突時にエンジンフードが跳ね上がるデプロイアブル・ボンネット・システムを採用する。2006年11月には2007年4月からの発売に向けて、XKRの予約受注が開始された。専用の内外装を始め、ハイパワーに対応した足回りを備えたハイパフォーマンスモデルだ。2009年6月には外観デザインに手を加えたほか、新開発のV型8気筒エンジンを搭載するなどの改良を行った。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ジャガー XKシリーズ クーペの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ジャガー XKシリーズ クーペ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ジャガー XKシリーズ クーペを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP