ジャガー XJシリーズ 2003年01月~モデルの買取・査定相場

ジャガー XJシリーズ
 1968年の登場以来、6世代が続いたXJシリーズは、英国を代表する高級サルーンだ。この間の累積生産台数は80万台を超え?うち日本でも2万台のセールスを数えている。そして2003年、9年振りにモデルチェンジが行われ、7代目へとバトンタッチされた。現代のラグジュアリーセグメントのニーズを高い次元で満たすため、伝統的なスタイルはそのままに、より広い室内空間や装備の充実を提供している。特徴的なのはそのボディ構造で、量産モデルでは初となるアルミニウム・モノコックボディを採用した。これによって従来モデルより全長は長く、全幅は広くなっているものの、単体重量は40%の軽量化と剛性アップを実現し、快適性や乗り心地を向上させている。また、全車にエアサスペンションを搭載。搭乗者の変化にも最適なバネレートを制御するという。さらに高速走行時には車高を自動的に下げることにより、優れた高速安定性と空力効果で低燃費を発揮する。インテリアはこれまでの美点を受け継ぎ、ウッドパネルやハンドステッチのレザーで彩られ、ゆとりに満ちた空気を味わえるものだ。室内寸法も拡大され、特に後部座席は快適性がより強まっている。エンジンはV8が4.2リッタースーパチャージドを筆頭に、4.2リッター/3.5リッター自然吸気の3種類。そして2004年にはベーシックな3リッターV6エンジン搭載モデルが追加された。トランスミッションはZF製の6速AT。独自の「Jゲート」ギアセレクターシステムも健在だ。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ジャガー XJシリーズの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ジャガー XJシリーズ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ジャガー XJシリーズを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP