ジャガー Fタイプ クーペ 2014年11月~モデルの買取・査定相場

ジャガー Fタイプ クーペ
ジャガー・ランドローバージャパンは、アルミボディのスポーツカーFタイプに、AWD車や6速MT車を追加設定した2016年モデルの受注を2014年11月20日に始めると発表した。AWD車はRクーぺに、6速MT車はSクーペに設定された。Fタイプ Rクーペ AWDは、ジャガー独自のIDD(インテリジェント・ドライブライン・ダイナミクス)と呼ぶシステムを採用、システムがオーバーステアやアンダーステアを感知すると、即座に適切なパワーの伝達をコントロールすることでトラクションの回復と車両コントロールを維持する。通常の運転状況では後輪に最大100%まで駆動を配分し、後輪のトラクションが失われた場合は必要に応じて前輪に自動的にパワーを配分する。Sクーペに追加された6速MTは、8速ATに加えて設定されたもので、操作のしやすさを考慮した3ペダルとシフトレバーで構成され、ドライバーが車との一体感を感じながら、純粋に走りを楽しむことができるよう最適化されている。このほか、安定した運転を実現する電動パワーステアリングとメリディアン社製の770wサラウンド・システムが全車に採用されている。あわせて2016年モデルをベースに、ジャガーのブランド・アンバサダーを務めるプロテニスプレイヤーの錦織圭選手とともに開発した特別仕様車「ケイ ニシコリ エディション」を発売した。限定台数は錦織選手が2014年シーズンにおいて自己最高となる世界ランキング5位を記録したことを記念して、各モデル5台(5×7車種35台・クーペは5×5車種25台)。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ジャガー Fタイプ クーペの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ジャガー Fタイプ クーペ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ジャガー Fタイプ クーペを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP