ヒョンデ ヒュンダイクーペ 2007年04月~モデルの買取相場・査定相場

ヒョンデ ヒュンダイクーペ
スポーツモデルのティブロンの後継車として作られたのがヒュンダイ クーペ。日本市場には2002年4月に導入された。スタイリングはスポーツモデルらしいパフォーマンスを表現したデザインが採用され、ロングホイールベース+ワイドトレッドを基本にスタビリティとハンドリングを最大限獲得することを目指したパッケージングを基本とする。エアロダイナミクスも十分に考慮されておりCd値は0.342とこのクラスのクーペとしては最小レベルとなっている。スタイリングはクーペそのものだが、実はリヤハッチを持つのが特徴だ。開口部の大きいテールゲートと、50対50分割の可倒式リヤシートと合わせ活用度の高いラゲッジスペースも実現している。右ハンドル化はもちろん、ウインカーレバー位置も日本車と同じ右に変更してくるなど、ヒュンダイの日本市場に対する意欲の感じられる1台である。搭載エンジンはV型6気筒2.7リッターの自然吸気DOHCで駆動方式はFF。グレードによって6速MTと4速ATが組み合わされる。2005年1月にはマイナーチェンジが行われ、外観デザインをより迫力あるスポーティなものとし、内装デザインは質感と高級感が高められた。同時に横滑り防止装置のESPや17インチ軽量アルミホイールを採用するなど、操縦安定性の向上も図られた。2007年4月のマイナーチェンジでは、前後のデザインを変更して装備を充実化させるとともに、装備を省略した廉価モデルを設定した。
実際の買取価格と比較!見積もりは45秒で完了!
ヒョンデ ヒュンダイクーペの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ヒョンデ ヒュンダイクーペ買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

ヒョンデ ヒュンダイクーペを一括査定した人のクチコミ・評判

選択した年式のクチコミが見つかりませんでした

利用実績500万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ