ヒョンデ 2005年01月~モデル(ヒュンダイクーペ )の買取・査定相場

ヒョンデ ヒュンダイクーペ
ヒュンダイは、1996年にティブロンという名のヒュンダイとして初めてのスポーツモデルを発売している。ヒュンダイクーペはその後継機種として開発され、日本に導入されたのは、2002年4月のこと。スタイリングは、スポーツモデルらしいパフォーマンスを重視したデザインとされている。ロングホイールベース+ワイドトレッドを基本にスタビリティとハンドリングを最大限獲得するという前提に基づいている。また、エアロダイナミクスも十分考慮されておりCd値は0.342とこのクラスのクーペとしては最小レベルとなっている。このクルマ、スタイリングはクーペそのものだが、実はリヤハッチを持っている。開口部の大きいテールゲートと、50対50分割の可倒式リヤシートと相まって活用度の高いラゲッジスペースをも実現している。 日本市場では、衰退の一途をたどっているスポーティクーペのカテゴリーに登場したヒュンダイクーペ。右ハンドル化はもちろん、ウインカーレバー位置も日本車と同じ右に変更してくるなど、ヒュンダイの日本市場に対する意欲の感じられる1台である。2005年1月にはマイナーチェンジが行われ、外観デザインをより迫力あるスポーティなものとし、内装デザインは質感と高級感が高められた。また、ESP(エレクトリック・スタビリティ・プログラム)や17インチ軽量アルミホイールを採用するなど、操縦安定性が一層向上されている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ヒョンデ ヒュンダイクーペの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ヒョンデ ヒュンダイクーペ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ヒョンデ ヒュンダイクーペを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP