ヒョンデ ヒュンダイクーペ 2002年04月~モデルの買取相場・査定相場

ヒョンデ ヒュンダイクーペ
ヒュンダイは、1996年にティブロンという名のヒュンダイとして初めてのスポーツモデルを発売している。ヒュンダイクーペはその後継機種として開発され、日本に導入されたのは、2002年4月のこと。スタイリングは、スポーツモデルらしいパフォーマンスを重視したデザインとされている。ロングホイールベース+ワイドトレッドを基本にスタビリティとハンドリングを最大限獲得するという前提に基づいている。また、エアロダイナミクスも十分考慮されておりCd値は0.342とこのクラスのクーペとしては最小レベルとなっている。このクルマ、スタイリングはクーペそのものだが、実はリヤハッチを持っている。開口部の大きいテールゲートと、50対50分割の可倒式リヤシートと相俟って活用度の高いラゲッジスペースをも実現している。 日本市場では、衰退の一途をたどっているスポーティクーペのカテゴリーに登場したヒュンダイクーペ。右ハンドル化はもちろん、ウインカーレバー位置も日本車と同じ右に変更してくるなど、ヒュンダイの日本市場に対する意欲の感じられる1台である。
実際の買取価格と比較!見積もりは45秒で完了!
ヒョンデ ヒュンダイクーペの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ヒョンデ ヒュンダイクーペ買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

ヒョンデ ヒュンダイクーペを一括査定した人のクチコミ・評判

選択した年式のクチコミが見つかりませんでした

利用実績500万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ