フォード マスタング クーペ 2011年04月~モデルの買取・査定相場

フォード マスタング クーペ
フォードの伝統的なスポーツカーであるマスタングが久々の復活を遂げ、2006年9月から改めて発売された。1964年の初代モデル以来、大胆なデザインやパワフルなエンジンによる豪快なドライビングダイナミクスで人気を集めてきた。今回はマスタングならではの伝統を受け継ぎながら、最新の基本メカニズムを採用することで、より速く、より安全で、より機敏なクルマとして生まれ変わった。外観デザインもマスタングのアイデンティティーを受け継ぐもので、一目でそれと分かるロングノーズ、ショートデッキのデザイン。ボディタイプはクーペとコンバーチブルが用意される。ロングホイールベースが功を奏して後席にも大人が乗れるだけの広さが確保され、乗車定員は4名となる。125色から選択可能なバックライトを備えるなど、インテリアには斬新な仕様が用意されている。搭載エンジンは2010年10月の改良で変更され、V型6気筒3.7リッターDOHCとV型8気筒5.0リッターDOHCの2機種になった。同時にATも6速ATに変更された。V8エンジンは大幅に軽量化されたオールアルミ製で307kW(418ps)のパワーを発生する。V6エンジンも227kW(309ps)の余裕のパワーだ。前輪がストラット式、後輪が3リンクコイル式で、駆動方式はFR。V8エンジンには19インチ、V6エンジンは18インチタイヤが装着される。2009年1月にはアンビエントライトを追加し、11月には内外装のデザインに大きく手を加えると同時に、走りの性能を進化させた。2010年10月にはパワートレーンを一新して大幅な性能アップを図ると同時に、シャシー性能を向上させるなどの改良を行った。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
フォード マスタング クーペの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

フォード マスタング クーペ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

フォード マスタング クーペを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP