フォード モンデオ 2005年01月~モデルの買取・査定相場

フォード モンデオ
世界戦略車としてヨーロッパで開発され1993年に登場したモンデオ。初代モデルは発売以来、世界60カ国以上で250万台以上が販売された。日本には1994年から輸入が始まり、現行の2代目モデルは2001年4月に登場した。「ミディアムクラスのスタンダードの確立」を目標に走行性、快適性、安全性、省燃費性、そして環境への配慮など、高い水準でのユーザーニーズを追求。ボディ形状とレイアウトには、その車を使う人がどのように乗り、何を求めているかという考えから着想し、それに必要な室内の広さ、大きさ、高さを設計するという「インサイド・アウト」の考え方が盛り込まれた。これによって、ひとクラス上の室内空間を実現したという。リアシートは7:3分割可倒式を採用。ボディタイプはセダンとワゴンの設定があり、搭載エンジンは2.0リッターの直列4気筒と2.5リッターのV型6気筒の2種類。2004年1月に実施されたマイナーチェンジでは、走りの質と高級感をテーマに、内外装や装備類が変更されている。2005年11月のマイナーチェンジでは、フロントグリルや前後のランプ回りのデザインを変更し、ブレーキフィールを向上させるなどの改良を行った。また新しく最上級グレードとしてラグジュアリーな快適装備を充実させたGHIA Xを設定した。2006年6月にはハイパフォーマンスモデルであるSTの新型が導入予定。専用チューンの3.0リッターV型6気筒エンジンと6速MTを組み合わせ、専用エクステリアや新色のボディカラーなどで精悍さをアピールする。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
フォード モンデオの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

フォード モンデオを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP