ベントレー コンチネンタルGT 2013年06月~モデルの買取・査定相場

ベントレー コンチネンタルGT
ベントレージャパンは、主力モデルのコンチネンタルGTにV8エンジンを搭載したモデルの追加ラインナップを発表した。通常のコンチネンタルGTのW12エンジンをダウンサイジングさせた形となる。V8エンジンはアウディと共同開発した4リッター直噴ツインターボであり、ベントレー独自のチューニングが施されている。アウディS8も同様のエンジンを搭載しているが、パワーではアウディS8エンジンが13PS上回り、トルクではコンチネンタルGT V8が10Nm上回る数値となる。その他、通常GTと異なる点として、高性能モデルのGTスピードで採用されたクロスレシオ8速オートマチックのギアボックスを搭載。先述のエンジンとこのギアボックスの組み合わせで0-100km/hは4.8秒、最高速度303km/hをマークする。インテリアは通常GTとほぼ変わらないが、エクステリアはマトリックスグリルをブラックアウトにし、より精悍なデザインとした。また、ベントレーのエンブレムも通常の黒から赤に変更となっている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ベントレー コンチネンタルGTの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ベントレー コンチネンタルGT 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ベントレー コンチネンタルGTを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP