アストンマーティン DB9 クーペ 2011年01月~モデルの買取・査定相場

アストンマーティン DB9 クーペ
アストンマーチンの主力モデルとして位置付けられているのがDB9。DB7の後継モデルとして2003年のフランクフルトショーに出品された後、2004年から発売されている。伸び伸びとしたスポーツカーデザインのボディは全長が4710mmだから、超高級スポーツカーとして大きすぎるというほどではない。ボディ構造は成形アルミニウムを接着するアストンマーチンならではの方法で作られており、アルミニウムと複合材を使ったボディパネルや成形アルミニウム製のサイドドアビームなどを採用する。フルグレインの本革インテリアはウォールナットダッシュボードトリムなどと合わせて贅を尽くしたという言葉がぴったりするようなラグジュアリーな雰囲気にあふれている。本革シートは10ウェイの電動シートで、自動防眩ミラーや自動温度コントロール、クルーズコントロールなどの快適装備を備えている。フロントミッドシップに搭載されるエンジンはヴァンキッシュに搭載されるのと同じ5.9リッターのV型12気筒で、デビューした当初は450ps仕様が搭載されていたが、現在では350kW(470ps)/600N・m仕様に変更されている。鍛造アルミ製のトルクチューブ内にカーボンファイバー製のドライブシャフトを持ち、リヤに配置されるトランスミッションは6速MTと、タッチトロック2と呼ぶパドルシフト付きの電子制御6速ATが設定されている。0-100km/hの加速はマニュアル車で4.8秒、AT車では4.5秒と発表されている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
アストンマーティン DB9 クーペの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

アストンマーティン DB9 クーペ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

アストンマーティン DB9 クーペを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP