アストンマーティン DB9 2005年01月~モデルの買取・査定相場

アストンマーティン DB9
アストンマーチンのDB9はDB7の後継モデルとして開発され、アルミボンテッドフレームを採用するなどアストンマーチンの新時代を象徴する最新のテクノロジーを駆使したクルマだ。ボディタイプは2ドアクーペとフルオープンのヴォランテが設定され、ともに2+2の室内空間を持つ。軽量高剛性のボディフレームの上に乗せられるすべてのボディパネルはアルミまたは軽量剛性素材が使われ、ステアリングコラムやインナードアパネルにはマグネシウム合金が採用されている。これらによる軽量化はスポーツカーとしての高いパフォーマンスにつながり、0-100km/hをわずか4.9秒で駆け抜ける実力を備えている。最高速は実に300kmに達するという。搭載エンジンはV型12気筒の6.0リッターで、ギアボックスをリヤに配置してフロントミッドシップのレイアウトを採用することで、完璧な50:50の前後重量配分を実現している。トランスミッションは6速MTまたはパドルシフトも可能な6速ATのタッチトロニック2が組み合わされる。インテリアは高品質の本革やウォールナットなどを材料に使って手作業で仕上げられ、シンプルかつ機能的な中にも高い品質感が表現されている。ボディにアルミを多用したのを反映してインテリアにもアルミが採用され、メーターパネルや細かい部分にもアルミが使われている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
アストンマーティン DB9の相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

アストンマーティン DB9 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

アストンマーティン DB9を一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP