アルファロメオ GTV 2003年07月~モデルの買取・査定相場

アルファロメオ GTV
 スポーツカーとしてのアルファロメオ、その伝統を受け継ぐGTVが発売されたのは1996年1月のこと。サイドラインを急な角度で後方に向けてせり上げた極端なウエッジシェイプ、ロービームとハイビームを分割した4灯式のポリエリプティカルヘッドライトを採用した独特のフロントマスクなど、エクステリアデザインは遠方からでもアルファGTVであることが認識できるデザインになっている。フロントスポイラーとリヤスポイラーもセットしたダイナミックキットも標準装着されており、スポーティイメージという点でも十分に満足できるだろう。ボディサイズは全長が4290mmで全幅が1780mm。日本の狭く曲がりくねった峠道でも持て余さないサイズとなっている。発売当初のエンジンは2リッターV6ターボだったが、97年6月には3リッターV6に、そして現在では3.2リッターV6と、147と同じ2リッターツインスパークが搭載されている。トランスミッションはどちらもマニュアルを採用しており、これもキビキビした走行フィーリングを得る上で大切な要素になっている。サスペンションはフロント側がストラット、リヤ側がマルチリンクという組み合わせだ。これまでのマイナーチェンジで、何度か外観も変更されている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
アルファロメオ GTVの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

アルファロメオ GTV 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

アルファロメオ GTVを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP