アルファロメオ アルファブレラ 2009年09月~モデルの買取・査定相場

アルファロメオ アルファブレラ
アルファ159のプラットホームをベースにした2ドアクーペのアルファ・ブレラは、2006年4月に発売された。丸型のヘッドライトを左右に3つずつ並べた外観デザインはジョルジェット・ジウジアーロの手によるもので、アルファ159と共通のイメージ。リヤのテールランプも同様に3連のランプが左右に配置されたデザインとなる。左右それぞれ2本出しのエギゾーストパイプや、かつてのアルファ・ジュリエッタ・スプリントを思わせるV字型のバックウインドーなどがブレラならではの特徴となる。インテリアは2+2で後席の足元は決して広くないが、ワイドボディを生かした居住空間が確保される。インパネ回りのデザインも基本的にアルファ159と共通。搭載エンジンは直列4気筒2.2リッターとV型6気筒3.2リッターの2機種。ともに直噴仕様のエンジンで、それぞれ185psと260psのパワーを発生する。3.2リッターエンジンの搭載車はQ4と呼ぶフルタイム4WD車となる。足回りは前輪がダブルウィッシュボーン式、後輪がマルチリンク式を採用する。ABS+EBDや油圧ブレーキアシスト、横滑り防止のVDC、トラクションコントロール、ニーエアバッグ含めた7つのSRSエアバッグが標準装備されるなど、安全装備の充実度も高い。2006年4月の発売時点では全車とも6速マニュアルの左ハンドル車のみの設定だったが、その後の変遷を経て、2009年9月に車種体系が一新され、V型6気筒は6速ATに、4気筒はATモード付き6速に統一された。ハンドル位置も右ハンドルだけになっている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
アルファロメオ アルファブレラの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

アルファロメオ アルファブレラ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

アルファロメオ アルファブレラを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP