日産 スカイラインを売却した利用者のクチコミ・レビュー
日産 スカイラインの買取相場データ (2024年11月現在)
- 査定相場価格
- 181.8万円~229.6万円
- 年式
- 2018年/平成30年
- 走行距離
- 30,000km
- 査定満足度
- 3.3
日産 スカイラインを一括査定した人のクチコミ・評判
買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にスカイラインの買取価格を比較したユーザーのクチコミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!
査定時期
- 最高売却額
- 20.0万円
- 見積り数
- 9 社:最大10.0万円差
- 査定満足度
- 3.0
- グレード
- 250GT
- 年式
- 2011年/平成23年
- 走行距離
- 55,001~60,000km
査定時期
- 最高売却額
- 107.0万円
- 見積り数
- 5 社:最大27.0万円差
- 査定満足度
- 4.0
- グレード
- 200GT-tタイプP
- 年式
- 2014年/平成26年
- 走行距離
- 45,001~50,000km
買取金額
査定時期
- 最高売却額
- 11.0万円
- 見積り数
- 4 社:最大6.0万円差
- 査定満足度
- 3.0
- グレード
- 250GT
- 年式
- 2006年/平成18年
- 走行距離
- 150,001~km
売却の参考になった。
査定時期
- 最高売却額
- 12.0万円
- 見積り数
- 5 社:最大2.0万円差
- 査定満足度
- 3.0
- グレード
- 250GT_FOUR
- 年式
- 2008年/平成20年
- 走行距離
- 150,001~km
1番高値を付けてくれたため
査定時期
- 最高売却額
- 360.0万円
- 見積り数
- 6 社:最大30.0万円差
- 査定満足度
- 5.0
- グレード
- 400R
- 年式
- 2020年/令和02年
- 走行距離
- 50,001~55,000km
ディラーより、高値での買取を期待した為。
査定時期
- 最高売却額
- 300.0万円
- 見積り数
- 4 社:最大120.0万円差
- 査定満足度
- 2.0
- グレード
- 25GT_TURBO
- 年式
- 1998年/平成10年
- 走行距離
- 150,001~km
買い替えの検討中であったため、買取価格のおおよその値段がわかった。 申込直後から電話が鳴りっぱなしで、45秒でわかるとのPRは事実と違っていた。
査定時期
- 最高売却額
- 465.0万円
- 見積り数
- 4 社:最大65.0万円差
- 査定満足度
- 4.0
- グレード
- 400R
- 年式
- 2020年/令和02年
- 走行距離
- 5,001~10,000km
オートバックスに売却したのは今回で2度目です、 1度目はスカイライン400rの時にディーラーからの情報で信用できる買取業者と言われて契約に至りました、 今回も誠実な対応、信用できる担当者によるやりとりの結果買取り価格の契約、ディーラーとの新車購入にいたりました。
査定時期
- 最高売却額
- 50.0万円
- 見積り数
- 5 社:最大26.0万円差
- 査定満足度
- 3.0
- グレード
- その他
- 年式
- 2014年/平成26年
- 走行距離
- 150,001~km
買取業者から足元みられ非常に査定額の低い値段を掲示され利用しなければよかったと思います
査定時期
- 最高売却額
- 128.0万円
- 見積り数
- 6 社:最大3.0万円差
- 査定満足度
- 3.0
- グレード
- 25GT-V
- 年式
- 2001年/平成13年
- 走行距離
- 140,001~150,000km
査定額は最も低かったのですが,スタッフの感じが一番良かったから。
査定時期
- 最高売却額
- 25.0万円
- 見積り数
- 7 社:最大7.0万円差
- 査定満足度
- 3.0
- グレード
- 250GT
- 年式
- 2009年/平成21年
- 走行距離
- 100,001~110,000km
買取金額次第では買い換えを考えています ただ どの業者さんも同じ様に思えます いま思うと時間の無駄だった様な気がします
査定時期
- 最高売却額
- 35.0万円
- 見積り数
- 5 社:最大5.0万円差
- 査定満足度
- 5.0
- グレード
- 250GT_FOURタイプV
- 年式
- 2011年/平成23年
- 走行距離
- 90,001~100,000km
各社に問い合わせることで、相場感や現状把握することができました。
査定時期
- 最高売却額
- 100.0万円
- 見積り数
- 7 社:最大35.0万円差
- 査定満足度
- 4.0
- グレード
- 25GT_TURBO
- 年式
- 1998年/平成10年
- 走行距離
- 150,001~km
査定が高かったから
査定時期
- 最高売却額
- 15.0万円
- 見積り数
- 3 社:最大5.0万円差
- 査定満足度
- 3.0
- グレード
- 250GT
- 年式
- 2008年/平成20年
- 走行距離
- 75,001~80,000km
型落ちのスカイラインということで私が予想していたよりもビックリする査定価格で売却を断念しました。コロナの減収でどうしようもない状態なので最悪、一番高値を付けて頂いた業者さんに売却を依頼する予定です。収入が回復すれば車検時に乗り換える方向性です。
査定時期
- 最高売却額
- 20.0万円
- 見積り数
- 4 社:最大14.0万円差
- 査定満足度
- 5.0
- グレード
- 250GTタイプP
- 年式
- 2009年/平成21年
- 走行距離
- 75,001~80,000km
自分で探す手間がないので良い。
査定時期
- 最高売却額
- 148.0万円
- 見積り数
- 6 社:最大28.0万円差
- 査定満足度
- 4.0
- グレード
- 200GT-t
- 年式
- 2015年/平成27年
- 走行距離
- 35,001~40,000km
新車買い替えの為、査定して頂きました。 しかし今回は他の買い取り業者に決定致しました。 ディーラーの下取りより数段高い査定をして頂けて喜んでおります。
査定時期
- 最高売却額
- 236.0万円
- 見積り数
- 6 社:最大26.0万円差
- 査定満足度
- 3.0
- グレード
- 200GT-tタイプSP60thリミテッド
- 年式
- 2017年/平成29年
- 走行距離
- 15,001~20,000km
約束の時間に遅れたが、事前にキチンと連絡が来ていたので問題無かった。 また、金額が高かった。
査定時期
- 最高売却額
- 400.0万円
- 見積り数
- 2 社:最大350.0万円差
- 査定満足度
- 5.0
- グレード
- 250GT
- 年式
- 2010年/平成22年
- 走行距離
- 65,001~70,000km
査定額が最も高かったからです。
査定時期
- 最高売却額
- 8.5万円
- 見積り数
- 6 社:最大3.5万円差
- 査定満足度
- 2.0
- グレード
- その他
- 年式
- 2008年/平成20年
- 走行距離
- 140,001~150,000km
自宅まで査定に来てくれました。査定額も一番高い金額を出してくれました。
査定時期
- 最高売却額
- 120.0万円
- 見積り数
- 6 社:最大20.0万円差
- 査定満足度
- 1.0
- グレード
- その他
- 年式
- 1978年/昭和53年
- 走行距離
- 90,001~100,000km
査定時期
- 最高売却額
- 60.0万円
- 見積り数
- 8 社:最大10.0万円差
- 査定満足度
- 5.0
- グレード
- 不明
- 年式
- 1984年/昭和59年
- 走行距離
- 不明km
もっとも金額が高く、保証制度も完備されていたから
査定時期
- 最高売却額
- 3.0万円
- 見積り数
- 8 社:最大3.0万円差
- 査定満足度
- 4.0
- グレード
- 不明
- 年式
- 1999年/平成11年
- 走行距離
- 130,001~140,000km
買い取り他社さんが、どこも「値段がつけられない」と言う状況の中で、こちらの愛車精神を理解してもらった点が 良かった。 しかしながら買い取り現状の説明もしてもらい、 納得の上での売却でした。
査定時期
- 最高売却額
- 20.0万円
- 見積り数
- 6 社:最大5.0万円差
- 査定満足度
- 4.0
- グレード
- 不明
- 年式
- 1990年/平成2年
- 走行距離
- 100,001~110,000km
セールスマンの人柄。 ガリバーより嘘のない営業方法。
査定時期
- 最高売却額
- 93.0万円
- 見積り数
- 2 社:最大3.0万円差
- 査定満足度
- 4.0
- グレード
- 250GT タイプ P(AT_2.5)
- 年式
- 2010年/平成22年
- 走行距離
- 50,001~55,000km
一番査定額が良かったから。
査定時期
- 最高売却額
- 205.0万円
- 見積り数
- 3 社:最大195.0万円差
- 査定満足度
- 3.0
- グレード
- 250GT タイプ P(AT_2.5)
- 年式
- 2010年/平成22年
- 走行距離
- 20,001~25,000km
担当者は、新人で素朴な人柄が好感。 金額もbest とは言えないが、まあ良いかと判断しました。 その後 ガリバーの中古車 ネットで見たら スカイライン 55th p サンルーフ、皮シート 売却 205万円 販売 265万3000円 唖然としました。 こんなもんですか⁉ 中古車買取りに査定せず
査定時期
- 最高売却額
- 5.0万円
- 見積り数
- 6 社:最大5.0万円差
- 査定満足度
- 1.0
- グレード
- 300GT(AT_3.0)
- 年式
- 2001年/平成13年
- 走行距離
- 60,001~65,000km
ネットのやり取りで相場が知りたいだけだったのに電話がしつこくてうんざりした。買い替えの際は絶対利用しないと決めた。
査定時期
- 最高売却額
- 120.0万円
- 見積り数
- 3 社:最大10.0万円差
- 査定満足度
- 3.0
- グレード
- 250GT タイプ P(AT_2.5)
- 年式
- 2010年/平成22年
- 走行距離
- 60,001~65,000km
査定額が最も高かったから
査定時期
- 最高売却額
- 12.0万円
- 見積り数
- 8 社:最大4.5万円差
- 査定満足度
- 4.0
- グレード
- 250GT(AT_2.5)
- 年式
- 2004年/平成16年
- 走行距離
- 45,001~50,000km
対応が良く。付属のパーツも評価してくれ価格の提示も一番早かった
査定時期
- 最高売却額
- 4.5万円
- 見積り数
- 6 社:最大3.5万円差
- 査定満足度
- 4.0
- グレード
- 250GT(AT_2.5)
- 年式
- 2005年/平成17年
- 走行距離
- 150,001~km
対応が良かった。 他社様は実車の様子を詳しく見ずに、データ重視で査定していた。 悪評価を入れたところは、連絡下物の約束の日時に来なかった。 くるま買取専門店様は、車の様子をじっくりと見て、メンテナンス履歴も聞いてくれた。そして廃車ではなく買取という形で高価格になった。これが決め手。
査定時期
- 最高売却額
- 114.0万円
- 見積り数
- 7 社:最大22.0万円差
- 査定満足度
- 4.0
- グレード
- 370GT Type SP(AT_3.7)
- 年式
- 2008年/平成20年
- 走行距離
- 25,001~30,000km
ホームページで日曜夜に入力し、翌日月曜日午前中に6社から連絡がありました。内4社と月曜日夜、2社と火曜日夜の約束をしました。月曜日夜に4社が集まり、一括査定は初めてなのでお話しを伺うと、明日2社が来るのでは査定額を提示できないので、本日の4社から決めて欲しいというお話しだったので了承し、火曜日夜の2社は断ることにしました。ディーラーの下取り提示額+5万円を最低価格として4社一斉に提示していただく方法にしました。1社が最低価格に届かないと言うことで辞退され、3社の中で一番提示額の高い東京ユーポスさ...
査定時期
- 最高売却額
- 8.0万円
- 見積り数
- 7 社:最大6.0万円差
- 査定満足度
- 4.0
- グレード
- 不明
- 年式
- 1995年/平成7年
- 走行距離
- 70,001~75,000km
丁寧な対応と信頼出来る査定額の提示。提示額としては他社がよかったが、当該社はメールの返事が上から目線で横暴でした。
査定時期
- 最高売却額
- 65.0万円
- 見積り数
- 4 社:最大5.0万円差
- 査定満足度
- 4.0
- グレード
- 25GTターボ(クーペ_AT_2.5)
- 年式
- 2000年/平成12年
- 走行距離
- 85,001~90,000km
買取金額及び店舗所在地
査定時期
- 最高売却額
- 30.0万円
- 見積り数
- 8 社:最大11.0万円差
- 査定満足度
- 4.0
- グレード
- 350GT タイプP(AT_3.5)
- 年式
- 2006年/平成18年
- 走行距離
- 150,001~km
Dealerでの査定に不満があり、計5社に査定してもらった中で希望売却金額に一番近い金額まで交渉してくれた。
査定時期
- 最高売却額
- 35.0万円
- 見積り数
- 6 社:最大20.0万円差
- 査定満足度
- 4.0
- グレード
- 25GT-Xターボ(セダン_AT_2.5)
- 年式
- 2000年/平成12年
- 走行距離
- 85,001~90,000km
他社よりいい値段つけたので。
査定時期
- 最高売却額
- 12.0万円
- 見積り数
- 4 社:最大2.0万円差
- 査定満足度
- 4.0
- グレード
- 25GT_TURBO(2ドア_AT_2.5)
- 年式
- 1998年/平成10年
- 走行距離
- 140,001~150,000km
過走行の車にもしっかり査定してもらい価値までわかりました。現在は次の車の納車の時期が未定なので今は手がつかない状況です。
査定時期
- 最高売却額
- 33.0万円
- 見積り数
- 5 社:最大2.0万円差
- 査定満足度
- 5.0
- グレード
- GT-R
- 年式
- 1992年/平成4年
- 走行距離
- 不明km
金額が一番高かったからです。 ユーポスさんに限らず、査定して頂いた3社の方は丁寧に話をして頂き特に不満もありませんでした。
査定時期
- 最高売却額
- 135.0万円
- 見積り数
- 5 社:最大5.0万円差
- 査定満足度
- 3.0
- グレード
- 25GTターボ(クーペ_MT_2.5)
- 年式
- 2000年/平成12年
- 走行距離
- 35,001~40,000km
担当の山本さんの熱意と粘りが決め手でした。これからもお付き合いさせて頂けたら幸いです。
査定時期
- 最高売却額
- 185.0万円
- 見積り数
- 8 社:最大15.0万円差
- 査定満足度
- 4.0
- グレード
- 250GT(AT_2.5)
- 年式
- 2013年/平成25年
- 走行距離
- 20,001~25,000km
カービュー登録後、時間帯や回数を考えず引っ切りなしに電話を掛けてくる会社が多い中、テンプレートでもなく個人名で個人としてのメールを送ってくださったのがビッグモーターさんでした。 手放しがたい車でしたが、査定も親身に行ってくださり気持ちのよい取引ができました。
査定時期
- 最高売却額
- 25.0万円
- 見積り数
- 6 社:最大22.0万円差
- 査定満足度
- 2.0
- グレード
- 該当なし
- 年式
- 1991年/平成3年
- 走行距離
- 70,001~75,000km
信頼感、査定の際に担当して頂いた方の対応やサービスが良かった為
査定時期
- 最高売却額
- 11.0万円
- 見積り数
- 5 社:最大4.0万円差
- 査定満足度
- 5.0
- グレード
- GTS25t typeM
- 年式
- 1994年/平成6年
- 走行距離
- 不明km
一番高値を提示してもらえたので。
査定時期
- 最高売却額
- 60.0万円
- 見積り数
- 6 社:最大5.0万円差
- 査定満足度
- 4.0
- グレード
- 25GT_TURBO(2ドア_MT_2.5)
- 年式
- 1998年/平成10年
- 走行距離
- 100,001~110,000km
一番熱心に買い取り価格について相談にのってもらえた。 無理な希望価格でも、とりあえずはかけあってくれた。 営業の人柄もよかったので、この営業になら長年乗った愛車を売却してもよいと感じた。
査定時期
- 最高売却額
- 160.0万円
- 見積り数
- 3 社:最大10.0万円差
- 査定満足度
- 4.0
- グレード
- 該当なし
- 年式
- 2009年/平成21年
- 走行距離
- 35,001~40,000km
三ヶ月程度で買い換えを予定している。下取りに出すのか買い取りを依頼するのかの参考に現在の価格を知りたかった。
査定時期
- 最高売却額
- 30.0万円
- 見積り数
- 2 社:最大20.0万円差
- 査定満足度
- 4.0
- グレード
- 350GT プレミアム(MT_3.5)
- 年式
- 2005年/平成17年
- 走行距離
- 120,001~130,000km
9年経過し12万㎞乗ったとはいえディーラーオプション、社外アルミ等合せて400万以上かけた車がディーラーの査定でゼロ。買取専門店なら実際どのくらいで買い取ってもらえるかが知りたかったので。結果、ゼロではなかったので安心しました。
査定時期
- 最高売却額
- 15.0万円
- 見積り数
- 6 社:最大5.0万円差
- 査定満足度
- 4.0
- グレード
- 250GTm(AT_2.5)
- 年式
- 2003年/平成15年
- 走行距離
- 130,001~140,000km
買取が可能ということで、買い替えのきっかけの一つになった。
査定時期
- 最高売却額
- 3.0万円
- 見積り数
- 4 社:最大1.0万円差
- 査定満足度
- 3.0
- グレード
- 不明
- 年式
- 2000年/平成12年
- 走行距離
- 35,001~40,000km
特になし
査定時期
- 最高売却額
- 137.0万円
- 見積り数
- 3 社:最大12.0万円差
- 査定満足度
- 3.0
- グレード
- 該当なし
- 年式
- 2008年/平成20年
- 走行距離
- 25,001~30,000km
駆け引きが嫌で、決めました。
査定時期
- 最高売却額
- 175.0万円
- 見積り数
- 3 社:最大65.0万円差
- 査定満足度
- 5.0
- グレード
- 該当なし
- 年式
- 2007年/平成19年
- 走行距離
- ~5,000km
3社の方から連絡を頂、タイガーさんが近かったので、会社にお邪魔して査定していただきました。希望額に少し届かなかったので、検討中です。
査定時期
- 最高売却額
- 10.0万円
- 見積り数
- 2 社:最大10.0万円差
- 査定満足度
- 5.0
- グレード
- 不明
- 年式
- 1983年/昭和58年
- 走行距離
- 110,001~120,000km
30年前の旧車なので,ディーラーの下取りでは値段が付かなかった.新車購入の足しにできてよかった.
査定時期
- 最高売却額
- 15.0万円
- 見積り数
- 3 社:最大4.0万円差
- 査定満足度
- 5.0
- グレード
- 25GT-X_TURBO(4ドア_AT_2.5)
- 年式
- 1998年/平成10年
- 走行距離
- 90,001~100,000km
買取店を足で回るよりも、手間が掛からず、かつ高値売却を行えたことに、大変満足しております。ありがとうございます。次機にも、ぜひ利用させていただきたく思います。よろしくお願いします。
査定時期
- 最高売却額
- 150.0万円
- 見積り数
- 4 社:最大23.0万円差
- 査定満足度
- 4.0
- グレード
- 不明
- 年式
- 2009年/平成21年
- 走行距離
- 55,001~60,000km
海外赴任に伴い、車を売却する必要になり、査定金額の高かった所に売却
査定時期
- 最高売却額
- 23.0万円
- 見積り数
- 2 社:最大17.0万円差
- 査定満足度
- 3.0
- グレード
- 25GTターボ(セダン_AT_2.5)
- 年式
- 2000年/平成12年
- 走行距離
- 45,001~50,000km
2社からの出張査定を受けました。 その結果,担当者の車に対する知識が豊富な上,対応も敏速でかつ丁寧であったことから標記の会社に決めました。
秘訣は一括査定!見積もり依頼は45秒で完了!
- お見積もりを依頼
- 買取店から電話か
メールでご連絡 - 査定を実施
- 査定額を比較し
売却先を決定
LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。
※ 当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。
※1 2019年4月時点 当社調べ
担当者が話しやすかった