シボレー シルバラード 2010年04月~モデルの買取相場・査定価格

シボレー シルバラード
三井物産オートモーティブが輸入・販売するシルバラードは、GMがシボレーブランドで販売しているフルサイズのピックアップトラックだ。アメリカでは日常の足としてピックアップトラックが良く売れており、シルバラードも人気モデルのひとつとなっている。ただし、アメリカでもフルサイズとされるトラックだけに、サイズ的には相当に大きい。全長は5840mmと6mに近く、全幅は2030mmで2mを超えている。全高も1880mmとかなり高めの設定で、見るからに堂々とした感じのクルマだ。クロームメッキが施された前後バンパーやフロントグリルの採用が独特の風格を表現する。ボディは一見すると見た目は2ドアだが、ダブルキャブタイプで後席の設定があり、170度まで大きく開く観音開きのリヤアクセスドアによって後席への乗降性にも優れている。この結果、乗車定員も6名となる。搭載エンジンはV型8気筒の4.8リッターで、225kW/414Nmのパワー&トルクを発生し、4速ATと組み合わされる。駆動方式は4WDだ。足回りにはスムースライドサスペンションが採用され、悪路での走破性と市街地での快適な乗り心地を両立させている。また、過酷な環境下での使用条件を想定し、手袋をしたままでも操作できるよう、ドアノブや各種スイッチ類は大きめのものを採用し、高い実用性を確保している。ABSや横滑り防止装置などを備えるスタビリトラックのほか、6つのSRSエアバッグの採用で高い安全性を備えている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
シボレー シルバラードの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

シボレー シルバラード買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

シボレー シルバラードを一括査定した人のクチコミ・評判

選択した年式のクチコミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ