ベントレー コンチネンタルGT 2011年02月~モデルの買取・査定相場

ベントレー コンチネンタルGT
高性能車の開発・生産を続けるベントレーの中でも、コンチネンタルGTは圧倒的なパフォーマンスを追求し続けてきた究極のグランドツーリングカーとして知られている。本国で2003年(日本では2004年)に発売されたモデルがヒットし、ベントレーが大きく飛躍するキッカケを作った。創立した1919年から80年以上の間に販売されたベントレーは1万6000台だったが、2003年以降の10年足らずの間に2万3000台を販売したのだから、コンチネンタルGTに人気の高さが分かる。今や完全にベントレーのアイコンモデルとして存在する。そのコンチネンタルGTが十大幅な改良を受け、日本では2011年2月に新型車が発売された。堂々たるデザインの2ドアクーペはボディの全幅が拡大されたのに伴ってヘッドライトの大きさなども変わり、フェンダー部分のプレスラインを際立たせるなどの変更が加えられた。大半の部分が本革でおおわれたインテリアは、本革以外の部分も金属に見える部分は金属で、ウッドに見える部分ウッドを使うなど、素材の良さを生かした上で、熟練工のクラフトマンシップによって入念な作り込みがなされている。W型12気筒の6.0リッターエンジンは423kW(575ps)/700Nmへとパワー&トルクを向上させるとともに、ダブルシフトダウンを採用したトランスミッションに変更された。同時に駆動方式も前後50:50から40:60とリヤに多めに配分する4WDシステムに変更された。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ベントレー コンチネンタルGTの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ベントレー コンチネンタルGT 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ベントレー コンチネンタルGTを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP