日産 ブルーバードシルフィ 2005年12月~モデルの買取・査定相場

日産 ブルーバードシルフィ
シルフィのサブネームが付いてから2代目となるモデルは2005年12月に5年振りのフルモデルチェンジで登場した。クルマの基本となる4ドアセダンのボディを5ナンバー車の枠内に収めた手頃なサイズで実現したのが特徴。外観デザインは曲線を多用したもので、Sモーションと呼ぶS字型の曲線によって伸び伸びとした華やかさが表現されている。インテリア回りも同様に伸び伸びしたおおらかなカーブを描くインパネが上面がポイント。リラックスできる落ちついた感じの空間が作られている。従来のモデルに比べホイールベースが大幅に延長されたこともあって後席のシートは頭上や足元に大きな余裕があり、5ナンバー車とは思えないくらいの広さを実現している。搭載エンジンは直列4気筒の1.5リッターと2.0リッターの2機種。エクストロニックCVTと組み合わされる2.0リッターを中心にしたバリエーションで、1.5リッター車は電子制御4速ATと組み合わされ、e-4WD車の設定もある。運転席にはメモリー付きのパワーシートを上級グレードに標準装備したほか、2.0リッター車にはインテリジェントエアコンシステムなどを採用。充実した快適装備を備えている。スーパーマルチコンソールやシートバッグ2ウェイポケットなど、使い勝手に配慮した装備の充実度も高い。安全装備はSRSエアバッグやABSなど一般的な仕様が標準で、SRSカーテンエアバッグや後席中央3点式シートベルトなどがオプション設定となる。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
日産 ブルーバードシルフィの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

日産 ブルーバードシルフィ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

日産 ブルーバードシルフィを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP