シトロエン C2 2006年03月~モデルの買取・査定相場

シトロエン C2
日本で2004年3月に発売されたC2は、サクソの後継モデルとして欧州では2003年9月に販売が開始されている。C3と共通のプラットフォーム採用し、ダイナミズムと革新性を追求したスタイリングと、ひとクラス上の走行性、快適性、安全性の実現を目指している。外観デザインはC3が丸みを帯びた可愛らしいものであったのに対し、直線的でスポーティなものとされている。全長3.67mのボディサイズは、姉妹車のC3よりもさらに18cm短いコンパクトな設計だ。リアシートは2座席のセパレートタイプ。これにより乗車定員は4名となる。それぞれ独立して前後に10cmスライドできるほか、シート前方を90度起こして畳み込めるダブルフォールディング式を採用。これによって3人乗車、2人乗車など、乗員数に応じたシートおよびラゲージスペースのアレンジが可能だ。上下分割式のスプリットテールゲートは、15cmの間隔があれば上部のリアハッチウィンドウのみで開閉が可能。狭い場所でのラゲージルームへのアクセスを容易にしている。搭載エンジンはいずれも直列4気筒で、2006年3月のマイナーチェンジで1.4リッターと2機種の1.6リッターの計3機種が搭載されるようになった。トランスミッションは5速MTのほか、マニュアルの機動性とオートマチックの利便性を融合させた2ペダルセミオートマチックの5速センソドライブを搭載する。6エアバッグ、ABS、ブレーキアシストなど、充実した安全装備も採用される。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
シトロエン C2の相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

シトロエン C2 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

シトロエン C2を一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にC2の買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

茨城県 30代男性
査定時期 2012年3月
最高売却額
10.0万円
見積り数
4社:最大0.0万円
査定満足度
2.0
グレード
C2_1.4_VTR_RHD(センソドライブ_1.4)
年式
2006年/平成18年
走行距離
45,001~50,000
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP