トヨタ 2007年08月~モデル(ヴィッツ )の買取・査定相場

トヨタ ヴィッツ
初代ヴィッツは扱いやすいサイズの中に、大人4人が快適に過ごせる室内空間を持つクルマだった。2005年2月にデビューした2代目ヴィッツは初代モデルの良さを継承発展させ、選んだことに誇りを持てるコンパクトカーを目指して開発された。プラットフォームを一新し、走行・安全性能といった基本性能はもとより、居住性・機能性・品質などの面で向上が図られた。外観ではフードからバンパーへと続く縦の大きなラインが目を引く。フロントウィンドウに傾斜をもたせたモノフォルムシルエットと合わせ、スポーティで存在感のあるものだ。インテリアは先進性とシンプルな上質感を演出。スイッチ操作によって、顔まわりの花粉を減少させることができるオートエアコンを採用するなど、快適装備も充実。搭載エンジンは1.0リッター、1.3リッター、1.5リッターの3機種。衝突試験速度を従来の50km/hから55km/hへとアップさせ、より厳しい条件に対応したボディ構造をもつなど、安全面の強化も施されている。2005年12月には本革&スウェード調ファブリックを採用したシートや本革巻きステアリングホイールなど上級の装備を備えたアイルを新設定するとともに、全車を灯火関係の新基準に対応させるなどの改良を行った。2007年8月のマイナーチェンジでは、前後のバンパーやグリル回りのデザインを変更するとともに、SRSサイド&カーテンシールドエアバッグやターンランプ付きドアミラーを全車に標準装備した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ ヴィッツの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ ヴィッツ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ ヴィッツを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にヴィッツの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
福井県 60代男性
査定時期 2023年11月
最高売却額
12.0万円
見積り数
6社:最大5.0万円
査定満足度
4.0
グレード
U
年式
2007年/平成19年
走行距離
85,001~90,000
ユーザーコメント

一番高額だったが、さらにこちらの要望の値で購入していただいたこと。

PICK UP
宮城県 60代男性
査定時期 2019年10月
最高売却額
6.3万円
見積り数
5社:最大3.3万円
査定満足度
3.0
グレード
その他
年式
2007年/平成19年
走行距離
55,001~60,000
ユーザーコメント

3社から見積もりを取りましたが、親切さとPROの査定士がきてくれたのはAUTOBAKS。値段が良かったのがREX。最初から値段を決めてきていたのがカーセブン。カーセブンは査定額も見る前に上司に指示されてきたようで額自体も他社の半分もいかない状態。したがって、値段を取ってREXにしました。

PICK UP
千葉県 60代男性
査定時期 2017年1月
最高売却額
6.6万円
見積り数
5社:最大5.1万円
査定満足度
5.0
グレード
RS_FF(CVT_1.3)
年式
2007年/平成19年
走行距離
35,001~40,000
ユーザーコメント

非常に熱心で親切な対応でした。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP