ベントレー コンチネンタルフライングスパー 2005年06月~モデルの買取・査定相場

ベントレー コンチネンタルフライングスパー
2ドアクーペボディのコンチネンタルGTをベースに作られた4ドアセダンのグランドツアラー。フロント回りのデザインはクーペのコンチネンタルGTを思わせるグリルが採用されるなど、共通性を持たせた部分もある。2005年3月のジュネーブショーで発表され、すぐに日本にも導入されている。4ドアセダンとしては、ベントレーのみならず世界でも最速をうたい文句としており、最高速はクーペと同じ時速318kmに達するという。搭載エンジンはVW製のW型12気筒6.0リッターで、ツインターボを装着することによって実に560ps(411kW)のパワーを発生する。トルクも650N・mという圧倒的なものだ。この動力性能はフルタイム4WDの足回りによって路面に伝えられるが、ベントレーの伝統ともいえるトルクウェーブのチューニングが施されることで、6速AT仕様での0-100km/h加速はわずか5.2秒というスポーツカー並みの実力だ。サスペンションは前輪がダブルウィッシュボーン式、後輪がマルチリンク式で、独自のエアサスペンションを採用する。インテリアの仕様はイギリスの伝統工芸ともいえる本革や木目パネルなどが採用され、ラグジュアリーな雰囲気が演出されている。後席の仕様によって5人乗りと4人乗りが設定されているが、4人乗り仕様の後席にはリムジン感覚の豪華な空間が作られている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ベントレー コンチネンタルフライングスパーの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ベントレー コンチネンタルフライングスパーを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP