スバル プレオプラス 2017年05月~モデルの買取・査定相場

スバル プレオプラス
スバルは、2ボックス軽の新型「プレオプラス」を2017年5月9日に発表し、同日に販売を開始した。「プレオプラス」はダイハツからOEM供給を受ける「ミライース」の兄弟モデル。エンブレムやグレード名が異なるものの、内外装デザインは基本的に「ミライース」と共通だ。「セイフティ&スマート&スモール」を商品コンセプトに、通勤や買い物などの日常の足としての使い勝手のよさ、すぐれた経済性を維持しつつも、クルマとしての基本性能に磨きが掛けられた。安全面においてはステレオカメラを採用する「スマートアシストⅢ」の採用により、歩行者検知機能を備えた衝突回避ブレーキを設定。さらに軽では初となるフロント2個、リヤ2個のコーナーセンサーを装備した(グレード別に設定)。装備では軽自動車では初となるスイッチ式リヤゲートオープナーによって荷室の使い勝手を向上。外観はLEDヘッドランプの採用(グレード別に設定)、シャープな立体造形フォルムによって先進感を表現。内装はブラック内装&質感を高めることで仕立てのよさを印象づけている。パワーユニットは最高出力36kW(49ps)、最大トルク57Nmの性能を持つ3気筒DOHC。最大80kg軽量化されたボディをはじめ、省電力LEDランプや新開発タイヤの採用、空力特性の向上などにより、実用燃費を向上。全車エコカー減税の免税適合基準を達成している。走行性能についても新ボディ構造の採用により軽量化と高剛性を両立。Lスマートアシスト、Gスマートアシストではフロントサスのダンパーシリンダーのサイズアップ、リヤダンパーのロア側ブッシュを新開発することで操縦安定性と乗り心地の両立が図られている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
スバル プレオプラスの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

スバル プレオプラス 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

スバル プレオプラスを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP