スバル プレオプラス 2013年08月~モデルの買取・査定相場

スバル プレオプラス
スバルはダイハツからOEM供給を受けているプレオプラスに、内外装のデザイン変更を始め、燃費の向上や安全装備の充実化などの改良を施し、2013年8月19日に発売した。外観デザインは、フロントバンパーを変更したほか一部グレードにメッキグリルを採用した。また、LEDのリヤコンビランプはレンズとランプの一部をクリア化した。インテリアはシート地などのカラーを変更した。燃費については、従来からの特長である高い燃費性能を進化させ、ガソリン車トップの33.4km/L(JC08モード燃費)を達成した。これは停車前アイドリングストップ機能の作動速度領域を従来の7km/hから11km/hへ変更したほか、CVTサーモコントローラー、気筒別燃焼制御、EGRクーラーなどを採用することで実現した。ほかにフロアアンダーカバー、ローダウンサスペンション、タイヤディフレクタなどの採用で空気抵抗を低減させている。安全装備は先進の衝突回避支援システムであるスマートアシストを大半のグレードに展開するとともに、急ブレーキ時にハザードランプを点滅させるエマージェンシーストップシグナルを採用した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
スバル プレオプラスの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

スバル プレオプラス 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

スバル プレオプラスを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP