スバル 2023年11月~モデル(レイバック )の買取・査定相場

スバル レイバック
スバルは、まったく新しいSUV「レヴォーグレイバック」を2023年10月25日に発表した。新型となる「レヴォーグレイバック」はその名の通り、スポーツワゴンの「レヴォーグ」をベースにSUVの価値である自在性と上質さを兼ね備えたと謳うモデルだ。先進安全装備として、ステレオカメラに加えて広角単眼カメラを搭載した新世代アイサイトを採用。また渋滞時ハンズオフアシストやアクティブレーンチェンジアシストを含む高度運転支援システム「アイサイトX(エックス)」も標準装備している。エクステリアは、ベースとなるレヴォーグのイメージである「凛と包」をデザインコンセプトに、スバルのSUVモデルが持つ「ラギッドさ」とは異なる独自の世界観を表現し、豊かな存在感を放つ上質なスタイルに仕上げたという。フロントではヘッドランプまでつながる伸びやかなウイングを持つフロントグリルとフロントバンパーを一体感のある造形としている。リアはボディとクラッディング(樹脂部)のバランスを最適化した。サイドには225/55R18オールシーズンタイヤとシャープなスポークを組み合わせている。インテリアは、表皮にアッシュカラーを取り入れることでブラックとのコントラストを際立たせるとともに、カッパーステッチをアクセントとしてあしらった。また、フロントシート形状やクッションを専用に最適化することで、高いホールド性と快適な座り心地を両立したという。グレードは「リミテッドEX」の単一構成で、パワートレーンは最高出力130kW(177PS)、最大トルク300Nmを発生する1.8リッター水平対向4気筒直噴ガソリンターボエンジンを搭載。WLTCモードの燃費消費率は13.6km/Lと公表されている。ボディカラーは、新色のアステロイドグレーパールをはじめ全7色を設定した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
スバル レイバックの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

スバル レイバックを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP