スバル DEX 2008年11月~モデルの買取・査定相場

スバル DEX
スバルが軽自動車とインプレッサをつなぐ中間的なモデルとして2008年11月に新設定したのがデックス。車名は英語のデクステリティ(器用さ、機敏さ)を元にした造語という。ダイハツとトヨタが共同開発し、クー/bBとして販売しているモデルのOEM供給を受けて販売するクルマだ。四角いイメージの外観デザインは、フロントグリルにスバルのアイデンティティーであるウイングモチーフを取り入れ、スバルらしさを表現。全長3.8mのコンパクトな5ナンバーボディながら、スクエアな形状も貢献して、室内にはクラス最大級の広い空間が確保される。後席のロングスライド機構によって使い勝手はさらに高められている。室内には豊富な収納スペースが確保されるほか、リヤシートは折り畳みが可能で、収納時には大容量のラゲッジスペースが生まれる。ホイールハウスの出っ張りを抑えてスクエアでフラットなラゲッジスペースはとても使いやすいものだ。2540mmのホイールベースを持ちながらも、最小回転半径は4.9m小さく抑えられていて、取り回し性能にも優れている。搭載エンジンは直列4気筒1.3リッターの自然吸気DOHCのみで、68kW/123N・mのパワー&トルクを発生し、電子制御4速ATと組み合わされる。駆動方式はFFとAWDの設定がある。安全装備は運転席/助手席のSRSエアバッグやEBD付きABSが標準で、全車にSRSサイド&カーテンエアバッグがオプション設定される。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
スバル DEXの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

スバル DEX 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

スバル DEXを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP