ルノー コレオス 2010年09月~モデルの買取・査定相場

ルノー コレオス
ルノーと日産のアライアンスの中から生まれた新しいSUV。ルノーにとって初のSUVだ。日産のデュアリスをベースに厚木の日産テクニカルセンターで開発が進められ、ルノーらしさも随所に表現されている。全長はさほどではないが、全幅が1855mmに達する堂々たるボディを持つ。外観デザインはSUVらしい力強さが表現され、フロントグリルには大きなルノーエンブレムが配置される。サイドには明確なキャラクターラインがデザインされ、スポーティな雰囲気を演出する。傾斜を強めたバックドアは上下2段に開けられ、開いた下側は200kgの荷重に耐えるので大人二人が腰掛けられる。インテリアはゆったりした広さとルノーならではの独創的なデザインが印象的。後方からレバーを操作して後席シートをアレンジすることも可能だ。基本プラットフォームはデュリアス系のものをベースにルノー独自の設計を施している。直列4気筒2.5Lの搭載エンジンと無段変速のCVTは日産とジャトコから供給を受けるものとなる。4WDシステムも日産のオールモード4×4-iが採用されていて、優れた悪路走破性を発揮する。最新のESPを採用しているので、ヒルダウンコントロール、ヒルスタートサポートなどの機能も備えている。6つのSRSエアバッグを装備し、安全性能ではユーロNCAPで最高の5つ星を獲得している。2010年9月のマイナーチェンジでグレード名を変更したほか、グレードによって装備を充実化させるなどの改良を行った。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ルノー コレオスの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ルノー コレオス 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ルノー コレオスを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP