日産 2014年10月~モデル(ノート )の買取・査定相場

日産 ノート
日産自動車はコンパクトカーのノートに改良を加えるとともに、ノートNISMOを設定して2014年10月10日に発売した。ノートNISMOはNISMOシリーズの市販車として第5弾となる。ノートNISMOは洗練されたスポーティなデザインで自己表現をしたいユーザーや、スポーティな走りと低燃費を両立させたいユーザーに、ノートNISMO Sはモータースポーツで培ったパフォーマンスを自分のものにしたいスポーツドライビング志向のユーザーに向けた仕様が設定されている。NISMOモデルにはモータースポーツ活動で培われた技術が投入され、パワートレーン、ボディ、タイヤ、サスペンション、空力などをトータルで最適チューニングすることで、バランスの取れた優れた運動性能を実現した。さらにNISMO Sには専用チューンを施したHR16DEエンジンに5速MTを組み合わせ、低速からの力強いトルクとマニュアル車ならではの自在に操る快感を味わえるものとした。外観デザインはNISMOレッドを生かしたひと目で分かるスタイリッシュなエクステリアを採用し、標準モデルとの明確な差別化を図った。インテリアは専用のスポーツシートをノートNISMO Sに標準装備、ノートNISMOにオプション設定した。さらにノートNISMO SにはRECARO製スポーツシートをオプション設定した。標準車のノートのマイナーチェンジでは、デザインの一部変更、ボディカラーの入れ替えのほか、グレード体系と装備の見直しを行い、商品力を向上を図っている。デザインはメダリスト以外のフロントグリルと全車のステアリングを変更して質感を高めた。ボディカラーは新色を設定して全10色の豊富なバリエーションとした。装備面では全車に横滑り防止装置のVDC、サイドターンランプ付きドアミラーを標準装備としたほか、LEDヘッドランプを新規に設定し(メダリストに標準、S DIG-Sを除くグレードにオプション)、安全性を高めた。また、メダリストにオプション設定していた15インチアルミホイールを全グレードで選択可能としたほか、オートライトシステムをS DIG-Sを除くすべてのグレードに設定を拡大した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
日産 ノートの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

日産 ノート 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

日産 ノートを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にノートの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
千葉県 60代男性
査定時期 2023年7月
最高売却額
20.0万円
見積り数
7社:最大7.0万円
査定満足度
2.0
グレード
メダリスト
年式
2014年/平成26年
走行距離
90,001~100,000
ユーザーコメント

テレビでCMをながしている会社はみな横柄でした近くのカーセブンが真摯な対応で価格は低めながら安心を第一に売却しました。他社は車を買ってやる、みたいな商売をしてると感じました。

PICK UP
愛媛県 50代男性
査定時期 2022年12月
最高売却額
28.8万円
見積り数
4社:最大18.8万円
査定満足度
5.0
グレード
その他
年式
2014年/平成26年
走行距離
70,001~75,000
ユーザーコメント

大体の相場が分かったので、次回車検までには決めたい。

PICK UP
福井県 60代男性
査定時期 2020年8月
最高売却額
50.0万円
見積り数
3社:最大5.0万円
査定満足度
1.0
グレード
X_FOUR_Vセレクションプラスセーフティ
年式
2014年/平成26年
走行距離
~5,000
ユーザーコメント

あまりに安いので売却せずに2台所有することに決めた。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP